• 締切済み

テレコムデバイス社のLANボードのドライバソフトの入手方法

以前使用していたLANボードが出てきたのですが、ドライバソフトがありません。メーカーサイトからダウンロードしようにも、見当たりません。どこかダウンロード出来るサイトor方法がありましたらお教えください。

みんなの回答

• yanron
回答No.1

販売している会社に問い合わせてみては? 参考URLの会社では取り扱っていたことがあるようです メールで問い合わせれば何らかの手がかりがつかめるかも?

参考URL:
http://www.ose-net.co.jp/merchandise/hardware/telecom/telecom.html