• ベストアンサー

サポート会社について

どこかいいパソコンのサポート会社を知りませんか? よろしくお願いします

• s-k
  • お礼率26% (17/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so0417
回答No.1

どの程度のことをお求めなのか書かれると、より具体的な回答が得られると思います。 ・ワード、エクセルの指導程度でよいのか ・会社全体のシステム構築からのサポートが必要なのか などです。 一応、Yahooでパソコン、サポートで検索するとたくさん出てきます。