• ベストアンサー

スタートメニューの表示

freesiaの回答

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

[タスクバー]のところで右クリックして[プロパティ]ウィンドウを出して [全般]の一番下の[頻繁に利用するメニューを優先的に表示]のチェックを 外せばいいみたいです。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/021prsnls/prsnls.html
sundaysilence
質問者

お礼

freesiaさん、ありがとうございます。 こんな簡単な質問にも呆れずレス下さいまして感謝します