• 締切済み

VAIO Mediaについて

VAIOにはVAIO Mediaがインストールされていますがどのように活用されていますか? パソコンが1台だけで、外出先からビデオや音楽をいじることもなければ、別にアンインストールしても問題はないのでしょうか。 メモリが足りず、DVD作成ができないので削除できるものは削除したいのですが。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

私のPCもVAIO Mediaがインストールされていますが、私は使用していません。 ソフトについて調べ、自分に不必要であれば削除してもなんら問題はありません。 参考URLにVAIO Mediaの楽しみ方について説明されています。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Solution/VAIOMedia/
takumo21
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。