• ベストアンサー

全国のHPの数は?

日本全国でインターネットが見られる環境(プロバイダと契約している者)は何人くらいありますか? その中、ホームページをもっている者はいくつくらいあるのでしようか?世界中では? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この本を買ってみては、如何でしょう!? 結構、参考になりますよ! (ちょっと高いので、立ち読みなんてどうでしょう!)

参考URL:
http://www.ips.co.jp/items/1527/1527.htm
tk-kubota
質問者

お礼

その本、買ってきました。4800円でした。 それによりますと日本のインターネット人口、3263万人だそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kokiriko
回答No.1

こんなのでいかがでしょう

参考URL:
http://www.kantei.go.jp/jp/it/network/it_link.html