• 締切済み

雨水利用のアイデア

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.5

雨水を利用するためのセットも販売されてますよ。 http://www3.tky.3web.ne.jp/~daimo/system/rain/rain3.html 利用法ではこちらが参考になるかと思います。 http://www.cityfujisawa.ne.jp/~nishida/usui.html

sunavilu
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。 研究致します。