• ベストアンサー

ここ最近パソコンの調子が悪いのですが…

noname#3980の回答

noname#3980
noname#3980
回答No.6

はじめまして!  レジストファイルにゴミが溜まっていませんか? 余計な物が沢山溜まってい ると常駐ソフトを削除してもシステムリソースがあまり減りませんのであしから ず!  「裏技」なる書物に[REGSCAN.EXE]の事が詳しく書いてあると思い ますのでそちらを参考にして頂きたいです。 (くれぐれも作業を行うときはレジストファイルのバックアップして下さい!) 最後に、私は Windows98 OEM版にMSIE5.5を載せていますが、非常に安定して います。

noname#38841
質問者

お礼

はじめまして。 ありがとうございます。 レジストリですか…どのように調べればいいのでしょうか? 技術が必要な感じで…