• ベストアンサー

サポートされたレコーダー?・・・

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSは何を使っているのでしょう。 もしWindows2000だったら参考URLのソフトで直るはずです。 それと必要に応じてアップデータを使ってアップデートをしてください。 http://www.roxio.co.jp/download/index.html 質問するときはOSとソフトなどのバージョンをあわせて書いておくと回答が早くなりますよ。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/download/dcd/dcduninst.html
SLINKY
質問者

お礼

早速のお答え有り難うございます。 OSはWindows98で、ソフトのバージョンは、 EasyCreater4です。 ご指摘のURLに行ってみます。 どうもありがとうございました。