• ベストアンサー

「いとうひであき」のファンの方

今度、「HIDEAKIZM」というものがでるらしいのですが、いつでるのか・出版社はどこか分かるなら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

9月18日に「Gakken(学研=学習研究社)」より発売予定です。 定価は 1425円(税別)。 テレビ情報誌「TV LIFE」に昨年から連載中の「HIDEAKIZM」 の内容に加え、撮り下ろしグラビアや対談集も収録されているとか… 現在発売中の「TV LIFE(2001年 No.18)」の140頁に、この本の広告が 掲載されています。ご確認を…  (関西版以外では、違うページかも知れませんが…) 伊藤英明さんの所属事務所の公式HPはこちらですので、ご参考に… http://www.ateam-japan.com/

参考URL:
http://www.ateam-japan.com/
seitinn
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく確認してみます。