• 締切済み

Outlook Expressの互換性について

WinMEから2000にOSを入れ替えたのですが、Outlook Expressの中身(受信トレイ等)をそのまま移行するにはどうしたらいいのでしょうか? 以前Win98からMEに入れ替えをした時は、Cドライブ→Windows→Application Date→Identities→BFF~→Microsoft→Outlook Expressの中身をそっくりそのままコピーしてFDに保存し、MEをインストールした後にそのまま上記の場所にコピーしたものを貼り付けたら反映されたのですが、2000の場合はMEとの互換性はないのでしょうか? Cドライブの中を見てもWindowsというフォルダはなく、Program Filesの中にOutlook Expressのフォルダはあるのですが、その中にはMEの時にあったような受信トレイ等のフォルダはなく、コピーしてFDに保存したもの(受信トレイ等)をどこに貼り付けていいのかわかりません。 どなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kougasha
回答No.1

Windows2000では、ログインID毎に各ユーザの環境を使い分ける ようになっているため、メーラーのような個々のユーザに関連付 けられている情報は「Documents and Settings」というフォルダ 配下に格納されています。 そこを探して見て下さい。