• ベストアンサー

歌のタイトルと歌手教えて下さい。

こんにちは。 なんか6~7年悩んでいるんですが、歌のサビの一部分(しかもうろ覚え)から 歌手と曲名を教えて下さい。 男性です。 「電話なんかやめてさあ 六本木で会おうよ 今すぐおいでよ」 ってやつなんですが。もしかすると電話ではなくて喧嘩かもしれません。 あはは・・・すごい質問ですね。 分かったら速攻買ってカラオケ特訓しようっと^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

岡村靖幸さんの「カルアミルク」ですね。 大好きなんですよ。天才岡村氏!!!! 最近あまり見かけないので寂しい限りです。。(T_T)

hide--
質問者

お礼

みなさん、どうもありがとうございました。 なんてクイックレスポンス! 早速CD買って・・・って夜中でした。実は仕事中です。 これでカラオケのレパートリーが増える~ 重ね重ねありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1280
noname#1280
回答No.3

岡村氏の話題が嬉しくて追加です♪ 今年の3月発売の岡村氏のベストアルバム「OH!best」に入ってますよ。 もしくは「家庭教師」ってアルバムにも入ってます。 そして、このアルバムには「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」 って曲が入ってます。(なげぇ~タイトル(笑) これは名曲です。切なくて、格好いいです!! 機会があったら是非聴いてみてください。m(__)m  

• carista
回答No.2

岡村靖幸さんの「カルアミルク」です。 アルバム「家庭教師」に収録されている曲です。 ちなみに、「電話なんか~♪」 であってますよ ちょっと、遅かった(笑)