OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バカボンのニセリーチ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122272
  • 閲覧数44
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

バカボンをやっていると、たまにリーチなのにリーチアクションにならない場合があります。これはバグなのでしょうか?または他に何かあるのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

↓の記事?が載ってるアドレスがわかりました。

http://salami.2ch.net/pachi/kako/981/981441279.htmlの413番です。
参考にしてください。
お礼コメント
sushiyanodaiku

お礼率 75% (3/4)

バグではなかったのですね。スッキリしました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-24 00:14:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

確率変動中ではありませんでしたか? もしそうであればスーパーリーチや予告のない場合はリーチアクションを起こしません。ただでさえ当たりにくいところへ時間ばかり費やすのはやっていて疲れますからね。 通常時であればバグでしょう。 ...続きを読む
確率変動中ではありませんでしたか?
もしそうであればスーパーリーチや予告のない場合はリーチアクションを起こしません。ただでさえ当たりにくいところへ時間ばかり費やすのはやっていて疲れますからね。
通常時であればバグでしょう。
お礼コメント
sushiyanodaiku

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。
ちなみに通常時です。
朝から打ってると1日2回ぐらいお目にかかります。
投稿日時 - 2001-08-22 09:53:34
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (24/104)

こんにちは。 私はこれは全回転のガセだと思ってます。 バカボンの全回転は左出目、右出目と☆が飛び出し、真ん中の出目も☆が出て、 救急車が通ればよいのですが、ガセが多いです。 一つ目のガセが、☆は出るけどリーチにならないもの、 二つ目のガセが、左出目と右出目は揃うけれども、☆が出ず、真ん中が揃わないもの。 どうかな~あまり自信なし。 ...続きを読む
こんにちは。
私はこれは全回転のガセだと思ってます。
バカボンの全回転は左出目、右出目と☆が飛び出し、真ん中の出目も☆が出て、
救急車が通ればよいのですが、ガセが多いです。
一つ目のガセが、☆は出るけどリーチにならないもの、
二つ目のガセが、左出目と右出目は揃うけれども、☆が出ず、真ん中が揃わないもの。

どうかな~あまり自信なし。
お礼コメント
sushiyanodaiku

お礼率 75% (3/4)

hide--さんありがとうございます。
私が指しているのは「2つ目のガセ」です。
投稿日時 - 2001-08-22 11:24:22
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

このテンパイだのにリーチにならない現象は、1/2000回転で出現するようにメーカがつくったものだと掲示板に書いてありました。掲示板のアドレスを忘れてしまったのでごめんなさい。でも本当です!
このテンパイだのにリーチにならない現象は、1/2000回転で出現するようにメーカがつくったものだと掲示板に書いてありました。掲示板のアドレスを忘れてしまったのでごめんなさい。でも本当です!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ