• 締切済み

姓名判断当たりますか?

占いっていっぱいあって、どれを選んでいいかわからない。最近、面白くないことが多くて、占いに興味があるんだけれど。 何かおすすめの占いあれば教えてください!!

みんなの回答

• pco1633
回答No.1

手軽に動物占いとかどうですか? 友達が凝ってますけど・・なかなか、おもしろいですよ~♪ 私はタロット占いをしますが(最近は自分ではしませんけど) いろんなカードにいろんな意味があって、組み合わせや自分のインスピレーションで解釈が違って・・これまた大変おもしろいと思います。 たのしくうらなってみてください。