• ベストアンサー

スナドリネコ

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.4

スナドリネコさんは謎がいっぱい。  ときどき分からないことをする。  するんだってば。  こんな感じでしょうか(笑)  どこからかやってきたお助け人ってところじゃないでしょうかね。  スナドリネコさんのことを言ったら、ぼのぼののお父さんにも謎が多いっすよ(笑) あの顔でシャチと喧嘩して勝つし(笑)

noname#1457
質問者

お礼

本分の中に,部分的に小出しで記述されている内容から どうやら,どこからか漂流してきてそれを,ぼのぼのが助けたらしい・・ ひぐまの大将と勝負をしたらしい・・負けた(と思った)大将は家出をしたらしい・・大将に変わって森を守っているらしい・・・ 謎だらけです・・・ 謎と言えば,グズリ君のお父さんもなかなかです・・・強いのやら弱いのやら・・頭が良いやら,悪いやら・・謎ダー!!