• 締切済み

親族だけでの結婚式

チャペル挙式+会食(10名程)で安く仕上げたいんですけど・・・。横浜近辺でお勧めな式場がありましたら 教えてください。(チャペルのきれいなところがいいんですけど・・・)

noname#1028
noname#1028

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

おめでとうございます。 下記を参考にしてください。 崎陽軒本店でも行なっています。 http://www.all.co.jp/bridal/shikijou/kanagawa/kiyoken5.html ホテル横浜開洋亭と伊勢山皇大神宮のご本殿挙式もスタートしました。チャペル挙式、 http://www.sankei.co.jp/hotel/yokohamakaiyotei/ 10名さまからご利用いただける婚礼プラン  http://hrt.newotani.co.jp/kaikan/matsudo/wedding/plan/arc-en-ciel/