OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トロの待ち受け画面

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122243
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

少し前に、この質問を偶然みつけ、私もトロが好きなので、回答されてた方の書いていたhttps://www.toromail.com/にアクセスしてみたのですが、変な記号がでたりして読めません。私の携帯はAUのC415Tです。なにか、この携帯でも見れるサイトありませんか?それとも、何かやり方が悪くて、見れないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

遅くなってごめんなさい。詳しいやり方を回答していたのですがこのQ&Aサイトが著作権の問題で掲載できないと言ったので教える事ができません。本当にごめんなさい。
お礼コメント
hizuki

お礼率 40% (2/5)

いえいえ、残念ですけど仕方ないです。(泣)でも、何かやり方があるんですよね。諦めないで地道に探してみます!ありがと♪m(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-04 18:14:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

トロの待ち受け画面サイトにいけましたか?まだであれば返答下さい!詳しく教えますよ。
トロの待ち受け画面サイトにいけましたか?まだであれば返答下さい!詳しく教えますよ。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

トロの待ち受け画面サイトは見つかりましたか?まだだったら詳しく教えますので返答下さい。
補足コメント
hizuki

お礼率 40% (2/5)

まだ見つかってないんです。詳しく教えて下さい!宜しくお願いします。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-03 12:40:20