• ベストアンサー

起動時にエラー?

PCを起動する際、「Tmpfwが原因でTMPFWUL.DLLにエラーが発生しました。 Tmpfwは終了します。」というエラーメッセージが出てきます。 無視しても問題はなさそうなのですが、あまり気持ち良いものではないので、何とかしたいと思ってます。 あまりパソコンに詳しくないので、分かりやすくご回答してもらえると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

トレンドマイクロ社のウイルスバスター2005が入っていますか?Okwebの他の質問を参照してみてください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1129935