• 締切済み

東京で花火ができる河原知ってますか?

good_speedの回答

回答No.1

すぐ頭に浮かんだのが多摩川沿いですね。 東急田園都市線の二子新地駅下車徒歩5分くらいです。駅から近くて尚且つ広々としていて花火には最適かと思います。 私はバーベキューしかした事はないですが花火もできます。渋谷からだと20分あれば駅まで着きます。 お勧めですね。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/37/36.990&scl=70000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/36/14.254&size=500,500

関連するQ&A

  • 東京で手持ち花火がしたい

    東京駅、銀座駅、有楽町駅周辺で、手持ち花火ができる場所を探しています。 打ち上げ花火などでなく、線香花火程度が静かにできればいいなと思って探しているのですが どこかできそうな場所、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 打ち上げ花火 東京周辺

    打ち上げ花火の写真を撮りたいのですが 今から一番早く東京周辺で見られる打ち上げ花火を どなたかご存じの方お教えください。 ディズニーランドは思いついたのですが 他の場所がいいなあと思っています

  • 花火可の公園・海辺

    東京近郊で夜に花火をしようと思うのですが 花火禁止の所が多いので、花火が可能な公園や 海岸などないでしょうか。 ちなみに葛西臨海公園でやっているのですが もう少し都心寄りの場所があれば嬉しいです。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 東京で花火ができる場所

    夏なので、友達とみんなで花火をしたいと思っているのですが、 広い場所が近くになくて困っています>< 花火ができそうな場所、どこかにありませんか? できれば23区内で教えて下さい!

  • 五反田で花火ができる場所

    こんばんは。 五反田駅周辺で花火ができる場所を探しているのですが ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 公園・河原どこでも大丈夫です。 人数は多くて10人程度を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 花火ができるばしょ

    友達と集まって花火をしたいと思います。 みんなのすんでいるところがさまざまなので、東京神奈川(横浜くらいまで)で交通アクセスのいいところで、花火ができる場所を知っていたら教えてください。

  • 東京湾花火

    急に時間が取れたので8月10日の東京湾花火を見にいこうと思っています。でも有料席は当然一杯。時間的に6時過ぎにならないといけないので場所取りも難しいのかな。別に座ってみたりしなくてもいいんです。30分~1時間くらい花火が上がっているのを遠くから見られれば。いろいろネットで探してみたけれど、どこも気合を入れて花火を見よう!という感じのサイトばかりで・・・困ってしまってここに質問しました。

  • 東京湾花火大会

    東京湾の花火大会が見えるパーティ会場を探しています。どこかいい場所を知っている方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 花火

    東京で花火ができる場所を探しています。 お台場では禁止されているそうです。 都内でどこかいい場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京湾花火大会

    東京湾花火大会に行くのですが、人混みが苦手で‥。 中でも一番人が少ない場所ってどこですか??