• 締切済み

東京で花火ができる河原知ってますか?

good_speedの回答

回答No.1

すぐ頭に浮かんだのが多摩川沿いですね。 東急田園都市線の二子新地駅下車徒歩5分くらいです。駅から近くて尚且つ広々としていて花火には最適かと思います。 私はバーベキューしかした事はないですが花火もできます。渋谷からだと20分あれば駅まで着きます。 お勧めですね。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/37/36.990&scl=70000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/36/14.254&size=500,500