OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Fireworks

  • 困ってます
  • 質問No.122221
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (64/65)

Fireworks3を使っています。
テキストエディタで入力したいフォントがあるのですが
フォントを選択するポップアップ?にでてきません。
使いたいフォントはシステムにはインストールしてあります。
テキストメニューから「フォント」→「その他」を見ても
表示されません。
そのフォントファイルはカナと英字の二つのバージョンがあるのですが
カナの方はちゃんとでてきています。
英字の方をテキストエディタで使えるように追加したいのですが
どのようにすればよいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ATM(Adobe Type Manager)をインストールすれば使用できる様になると思います。
参考URLのType Manager欄からMacまたはWindowsをクリックするとダウンロードページに移動できます。
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

ありがとうございます。OSはWINDOWS2000なんです。書くの忘れてました。
すみません。
投稿日時 - 2001-08-22 05:06:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

テクニカルノートに対応策が載っています。
参考にしてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

すみません。・・・開けないみたいです。
macromadiaのHPには行ってみましたが、どうやらそれらしきFAQが
ないようでした。
あきらめて違うフォントにしときます(泣)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 01:26:42