• ベストアンサー

小人数制の料理教室を探しています。

zohの回答

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

ABCクッキングスタジオはいかがでしょう? 参考URLをご覧下さい。 無料体験もありますので、まずは行ってみるのも良いかも。(材料実費・数百円ぐらいは必要だったような気がしますが…) 友人がずいぶんお勧めしていました。 大阪には3カ所あるようです。

参考URL:
http://www.abc-cooking.co.jp/
tenchyu
質問者

お礼

彼女からの依頼だったのですが、今日無料体験に行ってきたそうです。 材料費なども一切不要で、パンケーキにジャムまで持ちかえりさせてくれたそうです。 若い人達ばかりで、雰囲気も良く大変気に入ってました。 もう一度体験してから入会するそうです。 どうもありがとうございました。