• 締切済み

好きな人に彼女がいるらしい 2

実際、その友達とはつきあいも長いし、いい人だし、とても大事にはしてくれそうに思う。つきあったら、楽しいとは思う。 でも、恋愛感情とかいったら??キスとかセックスする事は想像できない.... そして、昨日、多分、その友達が私の事を好きだと知っている女の同僚から、 来月その女の人と、その友達も交えて数人で飲みに行く約束を前にしていて、 その確認のメールがきて、私はOKだよ!って返事を会社で送ったら 私の好きな人には彼女がいるらしいよ、って、メールの返事がきて... そういうことは想像してたけど、いざ現実にきくとかなりショックで.... それで返事は返せなくって.... でも、実際私の好きな人は私の事をかなりお熱らしくって、友達にも会うために飲み会の機会を作ってくれ、ってたのんでたらしいんだけど... 私が一人で勝手に盛り上がってたみたいでショックです でも、もう一回会いたいです... ただもう一度楽しく話がしたいです。 一気に書いたので乱文になってごめんなさい。 かなり悩んでます。相談にのってください。お願いします。 いいアドバイスください。 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=122201

みんなの回答

  • sophora
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.4

何か色々頭の中だけ先走っている様ですが・・・結局彼女がいる事も、 あなたの事が好きだという事も、どっちも本人から聞いていないんですよね。 本人に聞いたら(もしくは言わせたら)いいんじゃないんですか? あなたの事が本当に好きならその内、何らかの形で話す機会があるだろうし。 それを確かめないとなんにも進まないですよ。 でも、もし今現在相手に彼女がいて、それでもnarehoさんの事が好き、 なんていうところまで発展したら、ちゃんと彼女と別れてから私の所に 来てね、ぐらいは言おうね~。

  • haruhata
  • ベストアンサー率10% (8/79)
回答No.3

あの…文章メチャクチャでよくわかんないですが、あなたの好きな人は彼女がいるらしいけどあなたに熱をあげてるということですよね? じゃあ、乗り換えようと思ってるんじゃないんですか? あなたの方が今の彼女より魅力を感じると。 友達もあなたの事スキなのかな? それは知らないふりしてたら? 本人に言われたわけじゃないんだし。 誰かにセッティングしてもらって、好きな人と会ってみては? 「彼女いるの?」ってそこで聞けばいいじゃないですか? がんばって!

  • juel
  • ベストアンサー率27% (42/155)
回答No.2

文章がわかりづらく何を言いたいのかわかりません。

回答No.1

 前回もお答えした者です。翻訳いたしますと^^;あなたが好きな彼にはどうやら彼女がいるらしく,あなたとその彼の橋渡し・・のようなことをしてくれたお友達の彼が実はあなたに好意を持っていた・・という事でよろしいですか?。  う~~~ん・・やはりそうでしたらあなたが好きだというその彼へのアプローチを続けてみた方が良いと思います。あるいはあきらめるか・・。  そしてあなたが好意を持てないと言うその男性には,はっきりお断りした方が良いと思います。  どちらにしましても,今回は双方の男性に縁がなかった・・とあきらめて,別の出会いを期待した方が良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼女がいるらしい 1

    何週間か前にバーベキューをして知り合った同じ会社の人を好きになったという メールを送ったものです。 先週、二度目のバーベキューがあって、彼がくることをとても期待して行ったのですけど、結局彼は忙しくてこれなかったのか?メンバーに入ってなかったのか? わからないですけど、きませんでした。ショック... 同じ会社でも事業所が全然違うのでもうこれを逃したら会える機会がないなぁ..ってすごい考えてしまって..連絡先も知らないし.. そして、なんと、前に彼がバーベキューで私の事を気に入ってたよ、って教えてく彼の来なかった2回目のバーベキューの準備とかで彼の家とか行ったり、買物いったりして、けっこう話をして、みんなで恋話をしてたら、 彼の好きな人は私らしくって...そう思ったのは最近らしいんだけど... 私も直接言われたわけじゃないからずっと知らないフリはしてるんだけど、 そういう事になったら、私の好きな彼と会う機会を作ってもらうのもたのみづらくなって... 次に続く 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=115956

  • 友達が変わってしまったらどうしますか?続きです

    実際に愛想をつかして、離れていった子達もいますが、 私もここで、この友人達から離れてしまうと、これから先の自分の人生どうしよう、 なんて思ってしまうのです。男の人だって、友達のいない女性って、変に思いますよね・・ 結婚式に招待する友人も少なく、飲み会やろうにも、誘える友達もいない、 頻繁に連絡を取り合ってる人もいない感じ・・なんて(笑) 何かいい年こいて、こんな事言ってるのも滑稽かも知れませんが、 やっぱり、そうなってしまったら多分、何より寂しいですよね。 でも、苦痛な関係を続けるよりは、いさぎ良く切ってしまいたい気もする。 同じような体験なさった方、ご意見をお聞かせ願えれば嬉しいです。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=361676

  • 友人と好きな人がかぶりました

    友人の紹介で知り合い、半年前から2人で何度か遊んでいる男性がいます。私は彼の事が好きです。 彼の友人とも仲良くなり、私の友人も誘って先日、3:3で飲み会をしました。 私の好きな人は、私の女友達の1人のことを、「人当たりの良い人を久々に見た」と誉めていました。 「頑張るの?」と聞いたら、「いや~自分には勿体ないかな。」と。彼のタイプはちょっと変わった人なので 私含め友人たちとも違うのかなと思っていました。 女性側には私の気持ちは伝わっていると思っていたのですが(でもきちんと話せてなかったかも) 誉められた私の女友達が好きな彼を好きになったとの事。彼女から相談を受けました。好きな人がかぶったんです。 良いな~と思ってるけど、恋愛する気はなさそうだしどうしようとの事でした。 飲み会後に彼女から好きな彼にメールをしたところ、飲みにいくことになり、先週飲みに行って ノリで24日も一緒に食事をすることになったそうです。 これは女友達に気持ちが傾いていると思っていいですか? 私は彼ともメールしていましたが、クリスマスは何かするの?と聞いてみたところ、25日についての返事しかありませんでした。 女友達が言わなかったら私は気付かなかったかもしれません>< 女友達には、私も実はすきなんだと気持ちを伝えたんですが そもそも彼にアタックしようか迷っているところに私が好きだといってきたため 煮詰まるというか分からなくなってきたと言ってます。でも諦めないかも、と。 女友達とは若干気まずいです。。。

  • 距離を置いていた人から

    前回、質問させていただいたものです。その節はありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1930460 連絡をとっていなかった人からメールがきました。特に理由はないと書いてありましたが、海外旅行中にどうやらインターネットにつないで送ってきたようでした。内容は旅行の内容と、私の進路への応援でした。 今は私は将来に向けて前に進んでいて、そのため固執するほどでもないのですが、もうきっぱり縁を切りたいともやはり思えません。 友達として戻れる時なのかもしれないと感じていますが、彼の意図がわかりません。 そのため返信をするかどうか、するとしたらどのような返事をするかで迷っています。 いまひとつ客観的になれないので、アドバイスを頂けたらと思います。 乱文で申し訳ありません。

  • 続・続男の人って・・・。

    皆さん、貴重なアドバイス、ありがとうございます。 焦らず、素敵な人が現れ、「この人!」って感じたら・・・その時・・・って思います。 拒否して、初めてと言って、無理やりしなかったのは、最低な彼でも唯一の理性だったのかな・・・?って。妻子持ちの癖に『遊びだったらあの時無理やりでもやってたよ』なんて言ってましたけど。 そのうち忘れる日がくると思います。私が職場移動になって、今は会いに行かなければ会わないですから・・・。 新しい出会い。したいです。職業柄、男の人が少ないので・・・。待ってても始まらないんですよね・・・。でも積極的になれるだけの自信はないいです。自分に。 彼へのメールも虚しくなるだけだから、もう潮時ですよね・・・。待っても、返事はこないし・・・。 前回のURL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=110947

  • 信じたい!でも真実を知りたい!でもストーカーになってしまうのでしょうか?その4

    証拠がなければ摘発はできないし「知らない」の一点張りになってもこっちが苦しむ思いをするだけなので、今までのメールはプリントアウトしました。(もちろん全部はできないので会おうとしていたメールとか、テレHの話とかやましいもののみ)最近はなるべく彼女とのプライバシーにははいってはいけないものだと思い、彼女が誰とやりとりしているか、どんな内容をやりとりしているかは見ていません。どうしたら彼女を立ちなおせるでしょうか?会社の経営者に手紙でも送ってみようかと真剣に考えています。法律上明らかに悪い事をしているのは私だと思います。しかしこの気持ちを収める事がなかなかできません。みなさんならどう感じますか?ご意見を聞かせてください。長くて読みにくい文章ですみません。よろしくお願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167334 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167337 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167338

  • 好きな人に嫌われたショック。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1664395 でお世話になったものです。 自分の好きだった女の子とケンカしてしまい、謝罪メールを送ったのですが、何日間か経っても返事が返ってこず諦めていたところにその子から「もう怒ってないけどあなたの本性を知ってしまったからもう怖くなってメールできない。もうメール送らないでほしい」っていうメールが来てとてもショックでなりません。もう関係は元に戻らないんでしょうか?なにかいい方法、このような経験の有る方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 告白と付き合うこと…

    飲み会で学校の友達に告白をされました。(http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1571568) その後「この間のことを覚えてる?」というメールを送ったら、 「気持ちに嘘はないけど、自分に余裕がなく、このまま付き合うとお前を傷つけるかもしれないから、葛藤している。」という返事でした。 …正直言って、私の気持ちはどうでもいいの?と思いました。(私の事を好きだと私って嬉しかったのに。) 告白の返事を求められているわけではなく、ただ気持ちを伝えたかっただけなのでしょうか?? 今の私では付き合うまでの気持ちになれないってことでしょうか?? くだらなくて、すみません。恋愛経験不足の私に良いアドバイスをお願いします。

  • 彼は私をどう思っていますか? その3

    またまた続きです。   音沙汰がなかった1年半の間。私は別人になりきって、彼にメールを入れたことが ありました。私はアドレスを変えていたのですが、彼は番号のまま使っていたので・・・。 「メル友なりませんか?」と入れたら、「今は彼女がいるから、できない」って返事が ありました。   今、彼が私にメールや、電話をくれるってことは、彼女がいないと思っても いいのでしょうか?私は特にといって彼を好き、ということでもないので、 別に彼に彼女がいてもいいんですけど、彼は何を思って私に連絡を取ってるんでしょうか? お正月が近づき、そんなことを考えてしまいました。今度のお正月も彼は地元に帰ってきます。   彼は、私をどう思ってると思われますか? 分かりづらいかも知れませんが、ぜひ意見を聞かせてください。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181483 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181484

  • 好きな人に彼女がいました…

    先日こちらで質問させていただいたのですが… ↓です。(まだお礼してなくて申し訳ないです) http://m.oshiete1.goo.ne.jp/12c1eb8c86c88fc93aad191f04cda975/qanda.php4?qid=5640286&cid=520 このあと好きな彼の友達の〇〇くんに、 メールの流れで恋愛の話題になったので、 実は彼が気になってるとメールの流れで相談すると、 『そうなんだ。その話聞かなかったら良かった』 という返事が来ました。 『え??どういう意味!?特に意味ないならごめん』 と送ると4日後に 『意味あるよ~俺が言うたらいいのか△△(好きな彼)が言うべきやけど』と来ました。 『え!?どういう意味??聞かん方がいいことかな?』 と送るとまた5日間返事がなく、ムズムズして昨日、 『何回もごめん。私がショックなことなら早めに言って欲しい。』とメールすると翌日に 『黙っててごめん。△△には彼女がいる』 と来ました…。 もうビックリして頭が真っ白になって、 〇〇くんに何回電話しても出てくれず、 メールしても返ってきません。 好きな彼から彼女とは遠距離で別れたって聞いてたし、 いつも思わせぶりな態度ばかりとられていたから、 正直遊ばれてたのか二股かけようとしてたのか何なのか分からなくなって… でも彼本人には電話も何もせず聞いてないので、 いつからいたのか、最初からいたのか、どんな人なのかも全く分からず… 彼の友達はずっと電話に出てくれません。 彼が私がそれを知った事を知っているのかも分かりません。 正直彼と電話とかしたりしてすごく楽しくてどんどん好きになっていたし、もうどうしたらいいのか分からなくなりました…。 こういう人はもし奪ったところでまた浮気するだろうし、 深追いしない方が良いかもしれませんが、 本人から何も聞いてないし、 またみんなで飲みにいこうっていう話でノリノリだったのに、 もう会えないと思うと辛くなったりします… あまりに4人で遊ぶのが楽しすぎたので 今日何度もみんなで遊ぶ夢を見ました。 でも信じてた人達になんだか騙されていたようで悲しいです。 もっと好きになってデートに誘って、 あとで聞かされるよりはマシかもしれませんが、 どういう気持ちで遊んで嘘ついてたのかってすごく呆然としています… これからどうするべきか分かりません…