• ベストアンサー

ゴールドカードの海外旅行保険

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.1

日本信販 90日 傷害死亡 2,000万円 傷害治療 200万円 疾病治療 200万円 賠償責任 2,000万円 携行品 20万円 救援者費用 200万円 OMC 90日 死亡時 1,000万円 治療費用 100万円 疾病治療 100万円 賠償責任 1,000万円 携行品損害 10万円 救援者費用 100万円 共に一般カードです。 ゴールド持つよりもこのように複数所持の方が安く済みます 正確な金額不明に付き記載しませんでしたが オリコカードも一般カードで日本信販並みの保証があります。 ちなみに、治療保証はVISAのゴールドより保証が高いですよ。

gamogamo
質問者

補足

説明不足ですみません。各種金額については当然把握していますが、サービスデスクの数や場所、連絡・支援のスピーディーな対応等について損害保険会社並のサービスが期待できるのでしょうか。