• ベストアンサー

ゴーヤを食べるとおなかが痛くなる?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

http://mac6210.u-shizuoka-ken.ac.jp/BOTANY/B_GARDEN/DATA_LINK/nigauriD.html こちらによると「下痢に効く」野菜みたいですね。。 何故でしょう?。(?_?)。 他に入れたもので原因だったりして。。(^^ゞポリポリ(豚肉とか・・)

kumanosuke
質問者

お礼

検索ありがとうございました。 豚肉は入れてなかったんですけど、腹痛の原因はゴーヤではなかったのかな? (みなさんお騒がせしてスミマセンでした)