• 締切済み

ジーンズのリフォーム

初めまして。 譲ってもらったジーンズのサイズが合わなくて困っています。ウエスト、ワタリ幅、すそ幅などのお直しを ネット上で受け付けでおられるお店をどなたかご存知有りませんか?? ご回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#1986
noname#1986
回答No.1

参考URLのお店はいかがでしょうか? ネット上のリフォーム店てあんまりないようですから貴重だと思います。 あと蛇足ですが、このサイトのトップページに検索スペースがありますから、「リフォーム」と入力すると過去の同様の質疑が出てきますよ。参考にして下さい。(というのも同じお店を別の方に回答したばかりなものですから) お急ぎでしたらまず検索してみることをお勧めします! では!!(^0_0^)

参考URL:
http://www.rkobo.com/

関連するQ&A

  • ジーンズのサイズ

    ジーンズでW32、L36でセンチに直すと何cmになるのでしょうか?そしてジーンズでワタリ幅、裾幅というと大体どの部分になるのでしょうか?詳しい方教えて下さい。お願いします。

  • レディースパンツの38などの見方について

    セミワイドパンツをネットで買おうと思うのですが ウエストサイズについて教えてください。 モデルの着用サイズ38で ウエスト60cm ヒップ83cm  とあります。 パンツのサイズ表記は、38でウエスト74.0cmです。 手元にある、通販大手で買ったパンツのサイズが ウエストサイズ64で、ちょっとだけ余裕があります。 (おなかがぽっちゃりなので余裕ありを買いました。。。) 私のサイズにあたるのは、40でしょうか。 ☆以下 ショップのサイズ表記です ≪モデル着用サイズ:38:身長161cm  バスト78cm  ウエスト60cm  ヒップ80cm≫ 【36】ウエスト71.0cm ヒップ89.0cm 股上18.5cm 股下86.0cm ワタリ幅28.5cm    ヒザ幅20.8cm 裾幅25.5cm 【38】ウエスト74.0cm ヒップ92.0cm 股上19.0cm 股下86.0cm ワタリ幅29.5cm    ヒザ幅21.3cm 裾幅26.0cm 【40】ウエスト77.0cm ヒップ95.0cm 股上19.5cm 股下88.0cm ワタリ幅30.5cm    ヒザ幅21.8cm 裾幅26.5cm

  • ジーンズのサイズ直し

    ドルガバのジーンズをネットで買ったのですが ウエストサイズで買ったため太もものサイズが合いませんでした(>_<) 太ももがブカブカすぎてカッコ悪いのでサイズ直しをしたいのですが お直し専門店に行って太もも部分を細くしてもらえるのでしょうか?

  • ジーンズ選びについて。

    ジーンズの購入を悩んでいます。 同じジーンズですが、下記の二つのどちらのサイズにしようかを迷っています。 どちらも、ベルトをしていない状況では、特別キツくは感じません。 見た感じも特に違いはありませんが、「膝が出る」を防ぐ場合、なるべく膝部分にゆとりがあるものがよいとのことで、76cmでも入りますが、一つ上の79cmの方がよいのかと迷っています。 ご意見などをいただけましたら幸いです。 ちなみに、普段からジャストサイズが好み(見た目が)で、試着してみると個人的にはこの2サイズにあまり違いはないよに感じました。 〈ウエスト76cm 股下73cm〉 素材∶綿100% 商品サイズ∶ウエスト81.5cm 股上23.4cm 股下73cm ヒップ97.5cm わたり幅30.4cm 裾幅 18.8cm 〈ウエスト79cm 股下73cm〉 素材∶綿100% 商品サイズ∶ウエスト84.5cm 股上23.9cm 股下 73cm ヒップ100.5cm わたり幅31.4cm 裾幅19.3cm 参考までに、写真を載せますが(それぞれ、鏡からの距離に多少の違いやはあると思いますし、カメラで撮る角度に多少の違い(など)はあったと思います)、上(左は正面、右は横から)がウエスト76cmで、下(左は正面、右は横から)がウエスト79cmです。 ※写真はどれもベルトをしています

  • ジーンズが欲しいのですが

    身長168cm 体重50kg ウエスト68cm 太もも付け根辺りで47cmぐらいのガリガリです。 自分でもはけるジーンズを探しています。 細さを目立たせたくないので、スキニージーンズのようなものじゃなくて 幅にゆとりのあるものを着たいです。 それで今yahooとかのネットショップで探しているのですが、一番小さいサイズでも ウエスト76~とかのが多く、穿けそうにないのですがベルトをしめれば問題ないのでしょうか? また、こんな体系でも似合うオススメのジーンズあれば教えてください。。

  • ジーンズの寸法について

    ジーンズのサイズについて、質問致します。 1ヶ月前にジーンズショップで、ジーンズを購入しました。履きやすく、シルエットも好きな感じだったので、また、2ヶ月後、同じ物の色違いを購入しました。タイトストレートです。 ところが、あとから購入したものが、前に購入したものより、余裕があり、合わせてみると、わたり幅やひざ幅、裾幅などが1cm位大きいのです。ウエストは、2枚重ねた状態で、1.5cmくらい違いました。 どちらも洗濯後、測りました。 どちらも、濃い、薄いはあるのですが、ユーズド加工がしてあるようです。 一応、あとから、購入したものも裾上げするので、試着して購入しました。 あとから購入したものを長い時間はいていると、もう1本のものと違うぞという感じがして、測り比べた次第です。こういうのは、普通のことなのでしょうか? ロット番号が違うと言われても、一応、決まった寸法に裁断しているでしょうし、納得がいかないのですが、どう思われますか? 私としては、同じ寸法のものが欲しかったのです。 アドバイスお願いします。

  • ウェアのサイズについて

    男ですがメンズのウェアパンツはSサイズでもすこし大きくてレディースのウェアパンツを着用しようとおもうのですがサイズが 9号で(・ウエスト 80・股上25・股下75・ワタリ幅30・裾幅27 )です。 このサイズをメンズに例えるとどのサイズにあたりますか?

  • 中学生のジーンズ

    中一の男子です。 ジーンズがほしいのですがサイズがありません。 大人のだとサイズが多きすぎます…。 安くてダボっとしたのがほしいです。 中学生に合うジーンズが売ってるお店(ネットでもいいです)を教えてください。 ちなみに身長155ぐらいでウエストは60ぐらいです。 住んでる所は横浜です。 お願いします。

  • ジーンズのサイズ

    ジーンズのサイズのことで質問です。 身長166センチ体重52キロなのですが、イマイチどのサイズがいいのかが分かりません。。 下のどのサイズが一番適当なのでしょうか?? 当方男です。 USA サイズ(cm)ウエスト 股上 股下 わたり 裾幅 W28×L30、 78、 25、 72、 24、 24 W30×L32、 80、 26、 83、 33、 25 W32×L32、 84、 26、 83、 33、 25 W34×L34、 92、 28、 87、 35、 26

  • ジーンズのウェストサイズ直し

    2ヶ月ほど前MEN'S BIGIの少しダメージ加工の入ったジーンズを買ったのですが、お尻がブカブカしてカッコ悪いため(Mなのですが)、ウェストを詰めようと思いました。で、とあるリフォームショップに持っていき、寸法を取ってもらったのですが(7cm詰めることになりました)、私自信ウェスト直しをしてもらうのが初めてだったので、「どのように直すのか」「仕上がりが元々と違う雰囲気にならないか」などいろいろ質問していたところ、別の日になって「サイズ直しをしたらどうしても元のデザイン通りにはならない。弁償することになってもイヤだし、そこまでこだわるのなら引き受けられない」と言われていました。 このような場合、やはり他の(自信のある)店に持って行ったほうがいいのでしょうか?それともウェスト直しぐらいならどの店でやってもらっても同じなのでしょうか?あるいはBIGIの店に持っていったらより良い仕上がりでやってくれるものなのでしょうか?? 長くなりましたが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう