• 締切済み

チョコバナナの作り方。

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

湯せんで溶かしたチョコにバターを混ぜると良いみたいですね。 http://user1.allnet.ne.jp/jelly-beans/resipi/resipi31.htm

参考URL:
http://user1.allnet.ne.jp/jelly-beans/resipi/resipi31.htm
imaru
質問者

お礼

チョコレートの中にバターを入れるとは知りませんでした!! 本当に困っていたのでちょっとした事でもとてもうれしいです!! kotokoさん本当にありがとうございます。  これからも宜しくお願いしますね!!