• ベストアンサー

先週号のビッグコミックスピリッツが読みたいです。

タイトル通りなんですが、先週号のビッグコミックスピリッツを 買いそびれてしまいました。 是非読みたいのですが、入手方法があれば教えて下さい。 ちなみに大阪府在住です。

• ahtan
  • お礼率100% (35/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

先週号は出てませんよ。出版社もお盆休みのようで、その前の号が、合併号でした。

ahtan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですか、出ていなかったんですね。 他の雑誌(ヤンジャンとかヤンマガ)は山積みになっていたので しまったあ!と後悔していたのです。 これからは買い忘れに気をつけます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

今後の為に。 そういう場合は迷わずに漫画喫茶に直行しましょう。 先週分のみならず遡って数週間分まとめて読めます。もっともどうしても買いたいという場合は別ですが・・。

ahtan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 漫画喫茶は思いつきませんでした。 近所にも数軒あるので、もし買いそびれたら 直行することにします(^^) 本当にありがとうございました!