• ベストアンサー

先週号のビッグコミックスピリッツが読みたいです。

タイトル通りなんですが、先週号のビッグコミックスピリッツを 買いそびれてしまいました。 是非読みたいのですが、入手方法があれば教えて下さい。 ちなみに大阪府在住です。

  • ahtan
  • お礼率100% (35/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

先週号は出てませんよ。出版社もお盆休みのようで、その前の号が、合併号でした。

ahtan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですか、出ていなかったんですね。 他の雑誌(ヤンジャンとかヤンマガ)は山積みになっていたので しまったあ!と後悔していたのです。 これからは買い忘れに気をつけます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

今後の為に。 そういう場合は迷わずに漫画喫茶に直行しましょう。 先週分のみならず遡って数週間分まとめて読めます。もっともどうしても買いたいという場合は別ですが・・。

ahtan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 漫画喫茶は思いつきませんでした。 近所にも数軒あるので、もし買いそびれたら 直行することにします(^^) 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 先週号のジャンプを買いそびれました。

    タイトル通りなのですが、 先週号のジャンプ(11/06発売)を買いのがしてしまいました。 どうしても手に入れて読みたいのです。 近所の床屋さんをあたってみたのですが ジャンプを購読してなくて・・・。 すみませんが、バックナンバーのお取り寄せを ご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ビッグコミックスピリッツに作品が掲載された漫画家の名前

    三年以上前、小学館の「ビッグコミックスピリッツ」に「ゆうた」「よしはる」(漢字は忘れました)と言うタイトルの漫画や、猿拳を使うおじさんが出てくる漫画が掲載された漫画家の名前を知りたいのですが。

  • ビッグコミック・ブラザーズ

    読書の秋ですね★ これからは漫画に対し もう少し謙虚に生きよう! という誓いを立てたwant-my-pcです~。 ども!ヨロシクデス。 m(_ _)m さて、ビッグコミックが通産1,000号に達しましたね!おめでたいです。 そこで普段から内に潜んでいた疑問をみなさまにお聴きしたくなりました。  ▼ビッグコミックって、なんであんなにイッパイ兄弟がいるのでしょうか……? 「スピリッツ」とか「スペリオル」とか「オリジナル」とか…… それぞれに意義があるンでしょうか。 横文字苦手な私としては、どれがどれやらサッパリピーマンです。。。 彼らビッグコミック兄弟の、それぞれ受け持つ役割をお教えいただきたいです。 因みに どれもあまり読んでいません……  (A^・^; 本当にごめんなさい☆)

  • スピリッツ連載「きまぐれコンセプト」・・・・分かりません

    今週号のビッグ・コミック・スピリッツ(皆藤愛子さん表紙)で 気まぐれコンセプトの「この家、レンタルDVD借りまくってるな」の オチの意味が分かりません。 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ビッグコミックの対象年齢

    ビッグコミック、ビッグコミックオリジナル、ビッグコミックスペリオール、ビッグコミックスピリッツなど、 「ビッグコミック」がつく雑誌はたくさんあるけれど、読者の対象年齢がそれぞれ違うと聞きました。 それぞれの対象年齢ってどのように設定されているんでしょうか? あるいは、実際読んでるみなさんはどのように感じられます? ちなみに、今年25歳になるわたしから見ると、スピリッツ以外は全部おじさん向け・・・・という印象です。

  • ビッグコミックオリジナルのバックナンバーを探しています

    ビッグコミックオリジナルの2007年7月20号を探しています。 入手方法ご存知の方も、ぜひ教えてください。お願いします!

  • コーヒープリンス一号店ってコミックなかったですか?

    韓国ドラマの【コーヒープリンス一号店】って、漫画がありませんでしたか? むかし書店で見かけた気がするのですが・・・イケメンのカフェのお話でした。 フィルムのコミックではありません。 もしどなたかご存知でしたら、そして似たような(女性が男装するような)内容のコミック、小説等ご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、『桜蘭高校ホスト部』や『花ざかりの君たちへ』は見たことがあります。

  • 大阪のなんば周辺で中古コミック探してます!

    タイトルどおりなんですけど、大阪のなんば周辺で中古コミックをたくさん取り扱っているお店を探しています!! できれば、お安くで>_< 心斎橋のブックオフくらいしかしらないもので・・・ ちなみに「花とゆめ」系が好きです。 ご存知の方がいらっしゃればご回答よろしくおねがいします。

  • 父と子と犬と猫が出てくるマンガ

    病院の待合室で読んだものなんですがたぶん『ビッグコミックスピリッツ』の5/5号だと思います。『壺』というタイトルでした。 こんなストーリーです。 飼い犬が父が預かった壺を自分が壊してしまったと思い込み、落ち込んでいたら近所のおじさんわんこに壺作り名人(清山?)のところに連れていかれました。そして、その名人が失敗作を壊そうとしているところに目をつぶって倒れ込みを何度も繰り返したら、「そんなにこの壺が欲しいのか」と風呂敷に包んで背負わせてくれました。そして家に帰ったら、壊れたと思っていた部分はデザインであって、でも著名な方の壺を見て父がビックリ・・・という感じのストーリーです。 このマンガに描かれているわんこがとっても可愛らしくてこの本が欲しくなってしまいましたが、公立の病院のため「ください」とも言えませんでした。。。 ところで、このマンガのタイトルは何ですか?そして作者名もお教えください。このマンガは、単行本化されていますか?または、される予定はありますか?もしされていないならば、コミック雑誌のこの号を入手する方法を教えてください。

  • 和田慎二さんのコミック

    深海魚は眠らない という、和田慎二さんの漫画が読みたくていろいろ調べたら、超少女明日香雨の封印 というタイトルのコミックの中に収録されていることはわかったのですが、その本が絶版でなかなか手に入りません。どうすれば入手できるでしょうか。ちなみに、オークションなども検索してみましたが、ありませんでした