• ベストアンサー

阪神電車で梅田→御影・三宮までの所要時間

zawayoshiの回答

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.2

Yahooの路線案内で検索かけてみました 梅田⇒御影 42分 (特急25分) 梅田⇒三宮 約54分(特急31分)です。 #梅田⇒三宮で"約"がついてるのは阪神梅田から阪急三宮まで検索すると #徒歩で阪急梅田まで歩けとか言う下道なことをされるために、 #御影⇒三宮の12分を単純に加算して算出した為です  どうでしょう?

takawa
質問者

お礼

zawayoshiさん、yahooで検索をかけてもらいありがとうございました!! 上記のような算出のやり方も存在するのですね。とても参考になりましたm(_ _)m