• ベストアンサー

LANカードの規格

terra5の回答

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.1

上位の規格は以前の規格の拡張で出来ているので、 4.2のノートで4.1のカードを使う分には問題無いだろうと 思いますが,4.1のカードとなると物がかなり古いような気がするので, ドライバなどがあるかの方が問題になるかも知れません。 バージョンがどうこうより、使用するノートパソコンの メーカー,名称,使うOSのバージョン、 LANカードのメーカー、名称を書いて使えるかを 質問した方がいいと思います。