-PR-
解決
済み

奈良県橿原市のビジネスホテルを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12216
  • 閲覧数78
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (108/116)

今年11月~12月にかけて仕事で奈良県橿原市へちょくちょく出かける予定がありますが、ホテルの心当たりがなくて困っています。
7~8000程度で泊まれるビジネスホテルをご存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

値段付きのサイトは次にあります。

http://www.hotel.santec.co.jp/asp/map/nara/sonota/index.asp

http://home8.highway.ne.jp/soul/nara_00ikasiharacity.html

 一般的に、全国どこでも、下記から、探すとたくさんあります。
お礼コメント
kazukun

お礼率 93% (108/116)

大変役に立ちます。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

その付近へは行ったことがありませんので直接の回答にはなりませんが、わたしが利用したことのあるHPを紹介しますね。
「旅の窓口」というサイトですが、全国のホテルの情報が検索出来たり、予約もオンラインで出来ます。 (参加しているホテルに限られますが、加盟数も増えてるようです。)
参考まで。
お礼コメント
kazukun

お礼率 93% (108/116)

早速の回答ありがとうございます。
私は全国を歩きますので大変役に立ちます。
さっそくアクセスしてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00