• 締切済み

NET-MDの付属CDを無くしてしまいました。

ソニーのMZ-N910というMDに付属していたCDをどっかにやってしまいまして、PCに接続しようとしてもできません。 どうしたらよいでしょうか?やはりソニーに問い合わせるしかないのでしょうか? ドライバの配布とかしてないのでしょうか・・・

みんなの回答

• sutatabo
回答No.1

ここのサイトからダウンロードできませんか?どれが必要なのかはわかりませんが…。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/download/index.html
cooking4829
質問者

お礼

ありがとうございます