OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Howdyの服ってどこで買えるのでしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122137
  • 閲覧数136
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Howdyの服、古着屋で見かけて可愛いなあと思っているのですが、どこで扱っているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは。
現在Howdyは、「Unsqueaky(アンスウィーキー)」と名を替えています。
デザイナーは元シスターモデルの鑑田(かがみだ)幸代さんです。
余分なウンチクはさておき、アンスウィーキーはハウディとデザインがカットソーとかみても、それほど変わった気がしません。
だから、一度アンスウィーキーを実際にご覧になってはどうでしょう?
多分ビームスでは扱っていると思いますが、問合せ先は残念ながらわかりません。
「SEDA」とか「mina」とかストリートファッションを扱う雑誌なら掲載されていると思うので、
その辺も参考にされてはどうでしょうか?
弱い答えでごめんなさい!
お礼コメント
noname#842

情報ありがとうございます。そっか、もうないブランドなんですね。ちなみにその古着屋ではHowdyのスエットパーカーを1万9千円で売っていて、ぼってるよなあと思いつつあまりにかわいいのでがんばって買ってしまうかもしれません。もともとここの服って高いんですか?とりあえずアンスウィーキーを見てみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-27 13:29:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

ふたたび、こんばんは。

Howdyのパーカーで、しかも古着で19,000円!
ヴィンテージじゃないんだから・・・・と思ってしまいましたよ!

実際に先にアンスウィーキーの値段の相場を
ご覧になってからそのパーカをゲットしても
いいんじゃないかな? と思います。

やはり高めだと思いますが、
そんなに不当なほど高くないと、思いますよ。
ごめんなさい、最近ビームスとか行ってなくって。

雑誌で調べられるのも、いかがですかな?
お礼コメント
noname#842

そうですよねー。やっぱり高すぎですか。アンスウィーキーで調べたらけっこう雑誌に載ってました。
とっても参考になる回答をありがとうございました。まだまだ暑いですが夏ばてに気をつけてお過ごしください。それでは。
投稿日時 - 2001-08-29 10:17:10