• 締切済み

恋愛のルール

clemistryの回答

• clemistry
回答No.5

断るのとか振るのってはっきり言いにくいもので、私も卑怯だと思いつつ相手に嫌われる態度をしたり連絡取らなかったりしてます。でも…女性なら断る・振ったりしたら逆ギレされたりしつこくされたり怖い思いするのでは?と考えてしまう人もいるのでは?早くみきりをつけたいのならやんわりメールなどで聞いてみては?

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そういう内容のをメールをさっき送ってみました。 どうせ返事は来ないでしょうけどね。