• 締切済み

どれを買っていいのか・・・

elrondの回答

• elrond
回答No.3

attyrinさんが条件として挙げられてる条件を見ると持ち運び出来る事が最低条件 のようなので、私はパナソニックのレッツノートシリーズをお勧めします。 http://panasonic.jp/pc/ お店に行けばわかると思いますが、レッツノートはどれも軽いです!!←これ重要 一番大きいA4サイズのY2でも1500gしかないという事をうたい文句にしてます。 どうしてもB5サイズじゃなければいけないというのであれば仕方ないですが、 重いのはイヤだからというのであればこれをお勧めします。 ちなみに、W2はB5サイズでDVDも見れますがOfficeが付いてないのでご注意ください。 補足ですがユーザーボイスというコーナーもありますので、そこも見ると引き込まれますよ(笑) http://panasonic.jp/pc/appli/index.html

attyrin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レッツノートは、いいなぁ~って思ってました(知り合いも使っていて、たまに使わせてもらうので、使い易さは知ってます。)デザインや軽さ等、とっても好きですけど、なにぶんにも高いですよねぇ・・・手が出ません(涙)お金かけられれば、レッツノート欲しいんですけど・・・予算は17万位までなので(貧乏なので)。色々とありがとうございました。