• ベストアンサー

ヘアカラー専門の美容室を教えてください。

以前TVで「ヘアカラー専門の美容室」(都内)というものを見たのですが、店名・場所がわかりません。 ヘアカラーに特化しているので、値段が安く抑えられている(3000円もしないはず)というものでした。 今通っている美容室は大変気に入っているのですが、如何せん高いので、ヘアカラーくらいは安く済ませようと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.1

新宿の駅ビルに入っているお店のことかな?と思います。 過去にこのお店の質問が出てましたので、リンクしときます。 (手がかりが少ないと検索しきれない時もありますよね…) 参考URLを御覧になってみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45485
Artful
質問者

お礼

あっという間に返答をいただき、大変ありがとうございました。イメージのしていた回答を得られて、大変助かりました。

関連するQ&A

  • 【持ち込み式】ヘアカラー専門美容室

    以前テレビか何かで、ヘアカラー材(市販のもの)を持ち込んで、そのヘアカラーを1000円前後の値段でしてくれるお店ってあったと思うのですが・・・場所は関西方面で!何かその美容室でご存知のことがあれば教えてください!!!!

  • ヘアカラーを美容院でしてきたのですが。。。

    ヘアカラーを美容院でして来たのですが、思っていたよりも明るい色になってしまい、少し痛んでパサパサしていたので(以前かなり痛んだ事が心配だった事もあり)、少し色が暗くなるかな?と思い染めたその日にシャンプー&トリートメントを家でしました。 その水がかなり茶色でした。 やはり1日置いてから髪を洗った方が良かったのでしょうか・・・? 美容院に行ってから2日たった今でも髪を洗うと水が茶色いです。。。 これはやはりその日に髪を洗ってしまったからですか? それとも美容院側に何か問題があるのでしょうか・・・? 回答お願い致します・・・!!!

  • ヘアカラーについての質問です

    ヘアカラーの時に、頭皮までべっとりと薬剤を塗布して構わないというのは本当でしょうか?生え際もきっちり染めたいからでしょうが、毛根を痛めてしまうと思うのですが、いかがでしょうか? 上記の内容はヘアカラー専門店の見解です。「洗髪後のブローをお客さんが自分でする等で、値段を下げて、庶民価格でやってるので、頭皮につかないようにするのは時間がかかるので出来ません」と言われました。ヘアカラー専門店のお客さんは、だいたい3週間に1回は染めに来るそうです。2千円くらいなので、わかりますけど。 近所で電話して他のヘアカラー専門店にも聞いていますが、今のところ、全店、頭皮につけると言っています。 質問まとめ (1)ヘアカラー薬剤を頭皮につけても、毛根は痛まないというのは本当でしょうか? (2)普通に美容室に行って、「頭皮につけないでください」とお願いして、染めてもらうほうがいいでしょうか?

  • カラーリング専門の美容室

    新宿にカラーリング専門の美容室があると聞きました。普通の美容室より安いと聞いたので行ってみたいのですが、値段の目安と場所等を教えてください。

  • ヘアカラーしたのですが・・・

    午前中にヘアカラーをしに美容院へ行きました。 今まで染めたことがなく、地毛は真っ黒でした。 染めているとわかる程度の少し暗めの茶で、美容師さんに混ぜて色を作ってもらいました。 仕上がりは、日光が当たると茶と認識できますが、あまり前と変化がないように感じました。 長さは胸の少し上で肩から下はとくに黒く見えます。 そう美容師さんに伝えると、日が経てば茶色に見えるとおっしゃっていました。 そこで質問があります。 ヘアカラー後、色はでてくるのですか? 出るとしたらどうしてですか?またどうしたら色がでますか? 専門の方、染めたことのある人、教えてください。 質問受け付けます。

  • 美容院でヘアカラーの時の事前・事後トリートメント

    美容院でヘアカラーをする時、 カラー前にトリートメントをすると+千円。 後にもトリートメントするとさらに+千円。 ってよくあるじゃないですか?(お店によって値段は変わりますが) これって両方した方がいいものですか? 前処理だけでもいいかなぁと思ってるのですが… 後処理をするかしないかで痛みに大差あるのでしょうか?

  • ヘアカラーの持ちについての質問です

    美容院ごとに使っているカラー剤は違うはずですが、ヘアカラー後の持ちが良い、悪いって結構違いますか? シャンプーを重ねるごとに色落ちするとはおもいますが。 というのも、ちょっと前に初めて行った美容室で毛染めしましたが、今までにない持ちの良さを実感していますので。 宜しくお願い致します。

  • 春日井市でいい美容院教えて下さい。

    愛知県の春日井市というところに越してきました。右も左も分からないので皆さんの意見を聞かせて下さい。おすすめの美容院はいいところありますか?以前はフランチャイズの美容院に通ってましたが出来ればこの場所にしかない地域の事をよく知ってるお店が希望です♪ お値段は、カット3000円~3500円くらい パーマ7000円~8500円くらい ヘアカラー6000円~7000円くらいです。でも上手な店なら多少オーバーしても全然OKでっす。 春日井の出川町というところです。ご近所の方、ご意見お待ちしてます。

  • 初めてヘアカラーをしようと思います。

    今回生まれて初めて髪を染めようと思っています。 髪のためを思うと市販のもので染めるより美容室できちんと染めてもらう方が良いとは思うのですが、1つ心配な事があり迷っています。 私は1年前にピアスを開けたのですが、未だ強く触ると痛みます。 以前に美容室でパーマをかけてもらった時、カーラーで髪を巻いた上からタオルでキツく髪を耳の下から束ねられました。 美容師さんにはピアスのことを伝えていたので凄く耳に気を付けてやってくれていたのですが、その際にタオルで耳が圧迫されてピアスホールが痛んでしまいました。 それで少しカット以外のことが怖くてヘアカラーも心配なのですが、、 美容室でヘアカラーをする場合、パーマの時のようにタオルやラップで耳を圧迫することはあるのでしょうか? それとも美容室によってやり方は異なるのでしょうか。 教えて下さい。

  • 低価格でヘアカラーをしてくれるお店

    昔(10年ほど以前)、お店で売っているウェラのヘアカラー剤を購入し、それでヘアカラーをしてくれるお店があって、たびたび利用してしていました。終わった後の濡れた髪は自分で乾かすのですが、ウェラのヘアカラーと技術料、合わせて3000円くらいでした。 そのお店がなくなって、自分で染めたり、美容院で染めてもらったりしているのですが、美容院はお金がかかり、自分では上手に染められません。そんなお店がないか、と探しているのですが、見つかりません。もしご存知の方がいらしたら、教えてくれませんか。さいたま市内にあれば好都合です。宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう