• 締切済み

ソシエで飲んでいたドリンクについて

5年ほど前にソシエ・デ・ワールドのエステティックサロンに通っていましたが、そこで購入してたホームケア用品で、酵素ドリンクのようなものを探しています。 ワインのようなボトルで箱に入っていて1本9000円ほどでした。 名前も忘れてしまってどうしても思い出せません。 味はすっぱいのですが、代謝が良くなると言われて飲んでいました。 今はエステに行ってないので購入できるかわかりません。 あまりにも前のことなので今更エステに電話するのもためらわれて。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、製品名を教えて頂けますか。 お願いします。

みんなの回答

• hoho0120
回答No.2

コレではないでしょうか。 「Caルーラービオチーム」  先日、エステに行って分かりました。 参考 http://store.yahoo.co.jp/foodsfoo/syk-014.html

参考URL:
http://www2.ttcn.ne.jp/~kandh/page002.html
  • hoho0120
回答No.1

現在ソシエに通っている者です。 たぶん、「オーセリュレーリュ」とかいう感じの名前だと思います。