• 締切済み

ソシエで飲んでいたドリンクについて

5年ほど前にソシエ・デ・ワールドのエステティックサロンに通っていましたが、そこで購入してたホームケア用品で、酵素ドリンクのようなものを探しています。 ワインのようなボトルで箱に入っていて1本9000円ほどでした。 名前も忘れてしまってどうしても思い出せません。 味はすっぱいのですが、代謝が良くなると言われて飲んでいました。 今はエステに行ってないので購入できるかわかりません。 あまりにも前のことなので今更エステに電話するのもためらわれて。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、製品名を教えて頂けますか。 お願いします。

みんなの回答

  • hoho0120
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

コレではないでしょうか。 「Caルーラービオチーム」  先日、エステに行って分かりました。 参考 http://store.yahoo.co.jp/foodsfoo/syk-014.html

参考URL:
http://www2.ttcn.ne.jp/~kandh/page002.html
  • hoho0120
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

現在ソシエに通っている者です。 たぶん、「オーセリュレーリュ」とかいう感じの名前だと思います。  

関連するQ&A

  • 酵素ドリンクについて

    両親の健康のために酵素ドリンクの購入を考えています。 酵素の種類は大きく分けて以下の3種類という情報を得ました。 ・消化酵素 ・代謝酵素 ・食物酵素 この3つの要素を兼ね備えた酵素ドリンクは販売しているのでしょうか?? 特に、血流、消化に効くものでみなさんのおススメの酵素ドリンクがありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • エステの面接では何を聞かれるの??

    エステティックサロンの面接を受けたことがある方にぜひ答えていただきたいです。今度、エステの中途採用の面接を受けに行くのですが、自己PRや志望動機以外に、エステティックサロンならではの質問など、ほかにもどのような質問をされるのか教えてください。それから、今までフリーターだったのですが、やっぱり退職理由などきかれますか??前から、本当に面接が苦手で、今回も不安です。どうかアドバイスお願いします!!

  • 大手エステのエステティシャン

    大手エステサロン、ソシエで働くことに興味があります。週休二日で、年間休日も多いようです。しかし、一日の労働時間がかなり長いのではないかと心配です。給料も良いようなのでやはりそれなりに何か大変なことがあるのだと思います。もちろん覚悟はありますが、やはり受ける前にきちんと実情を知りたいと思っています。どなたかご存知の方教えていただけませんか?

  • フランス語を使った店名を考えているのでアドバイスをお願いします。

    10年程前までエステティックサロンに勤めていましたが、出産のために退職しました。 それからずっと、漠然とですが「いつか自分のサロンを持ちたい!」という夢を持っていました。 約10年間、3人の子育てを大切に専業主婦として過ごしてきましたが、 やはり今でも「自分のサロンを持ちたい!エステの仕事をしたい!」という気持ちは変わらないままです。 漠然と夢を抱いているだけでは何も変わらないと思い、主人にも賛成してもらって思い切ってエステティックスクールに通い卒業して、やっと資格もとることができました。 現在2歳の末娘が幼稚園に入園する頃、約1年半後に自宅サロンをオープンしたいと考えています。 1年半をかけて育児を楽しみつつ、サロンオープンの準備を進めようと思っているところですが、サロン名で悩んでいます。 「肌本来の美しさを取り戻す。」 ということをコンセプトに、エステティック発祥の地フランスの言葉で店名をつけたいと考えているのですがフランス語が全くわからないので 店名候補・アドバイスがあればよろしくお願いします。 フェイシャル専門サロンの予定です。

  • シャトー・デ・ラ・チュルリー2002白ワイン購入

    シャトー・デ・ラ・チュルリー2002白ワインを伊勢丹の閉店セールで購入しました。とても美味しかったので、再度購入したくネットで検索したのですが探せません。 輸入業者及び引取先が(株)センチュリートレーディングカンパニーと伊勢丹グループなのでやはり他の店舗の伊勢丹に直接買いに行かなくては手に入らないのでしょうか? 生産者がマダム・シャンタル・コンテと書いてあったのでそれで検索してもダメでした。 ラベル上部にはDejeuner de Soleil 下部にはChantal Comte 左にはCOSTIERES DE NIMESと書かれています。 透明のボトルで液体は黄味がかっています。 もし購入できないのであれば、同じような味の白ワインがあったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 青いボトルのドイツワイン?名前がわかりません

    もう10年ぐらい前ですが、イベントの試飲で気に入って 通販で購入していました。 たぶん、750mlで2000円しないぐらいのものだったと思いますが、 ・青いボトル ・フルーティ ・ラベルにお城の絵 ・ドイツワイン(不確かです) 大きいボトルは、コルクのカバー?が、しずくの様に したたり落ちてるデザインだったと思います。 久しぶりに思い出して、飲んでみたいな~と思うのですが、 名前がわからないので、検索出来ずにいます。 曖昧な情報ですが、これで思い当たるワインがあれば、教えて下さい。

  • エステの体験に行ってきました。

    シミに良いエステは無いかな~っと思っていた所、シー○ンというエステが1000円で90分というのがあったので、行ってみる事にしました。 店の雰囲気も接客、技術もとても良かったのですが、やはり金額的な面(私にとっては高額)が即答出来ない点でしたので、「少し考えさせてほしい」と申し出ました。 すると担当の方の驚愕ぶり、そして豹変ぶりにはびっくりしました。 多分、当然化粧品を購入して、エステを始めると思っていたようで、「どうしてそう思われるのですか?」「最初に○○とご質問したら、出来るとおっしゃったじゃないですか!!」などなどと、なんだか責められるような口ぶりになったのです。 そして、さっきまでの夢心地の雰囲気から一転、契約するまで帰れないかもしれない険悪な雰囲気に変わったのです。 逆に担当の人が豹変したので、私も負けるもんかと、どうしてそこまで言われなくちゃならないの?考える時間くれったって良いじゃない!!などと思い、なんとかその日は帰る事が出来ました。でももうそこには行きたくありません。 5年位前、T○Cの脱毛キャンペーンで会員になったのですが、もう会員になってるのに、脱毛をしながら、「今○○のキャンペーンをしてるのですが、10万円のチケットを購入してもらうと○○が付いてきます。」などと毎回断っても断っても、同じ勧誘をしてきます。 長い話になって申し訳ないのですが、要するに私の質問は、 (1)エステサロンは皆こんな風に勧誘がすごいのですか? (2)体験に行った人は、高額でも、当日入会されるのが普通なのですか? (3)シー○ンで紹介された、酵素洗顔って、たった1回の洗顔で少し白くなったのですが、どうなんでしょう? (4)勧誘があまり無くて、本当に親身で良いエステサロンがあれば教えて下さい。 本当に愚痴になったような長い文章ですみません。 宜しくお願いします。

  • 酵素ダイエット批判の方、知識をお願いします

    酵素ダイエットについてなんですが、科学的な見地からすると意味がない。もしくは論理的な矛盾や破綻があるという方もいると思います。別に質問者は興味がないのですが、知人が始めて、体調の改善などで喜んでいるので、もし出来ましたら理論的に説明・もしくは推測してもらえたら♪と思います(質問者は化学に弱いので、ものすごく初歩的な事を聞いてたらすいません) 知人は酵素ダイエットをする前でも、基本的に食事制限は切り詰められないレベルでやっていたと思います。代謝量をあげるためにエステや半身浴・ストレッチやウォ-キングなどもやっているようですが、あまり効果がないようです。質問者は基礎的な代謝が低すぎるのでは?と思っており、筋トレなども組み込んでみたら?と思っています 酵素ダイエットをしてから、胃もたれがなくなったというか消化が早くなったといっています。それに関しては、質問者も一緒にいて同感で、明らかに前よりも食べられる様になったと思います。元々が食べなさすぎなんですが・・朝から晩まで一緒にいて、一食しか食べれない事もザラにあったのですが、酵素をとるようになってからは3食食べてます で、ここからが質問なんですが原因は何であると推測されますか? 1.単なる思い込み・プラシ-ボ効果がいい方向に出ている 2.前は摂取するタンパク質の量が少なすぎて、体調に悪影響を与えていた 3.酵素以外に含まれている成分や要素が体に好影響を与えているだけ 3だと製品をかえたら悪影響が出そうな気がします。「安いのでコレなら高ければ・・・」みたいに知人は思っていそうなので。2なら勘違いですが悪影響は少なさそうなので、本人が喜んでいる間はほっておこうかと。また、酵素というかタンパク質の取り過ぎによる悪影響などがありましたら、教えて頂けると助かります(代表的なもので構いません)

  • どちらに確認をすればいいのか

    こんにちは。 カテゴリーが間違えていたらごめんなさい。 4年前にエステティックサロンのお試しコースの広告を見て施術してもらいました。 お試しで行くはずが押しに負けてしまったのもあり契約をしてしまいましたorz その後、契約時に出した免許証の記載住所と申込書の住所が違うため(下記にも書きましたが、当時の免許証が交付された後に地番変更で住所が変わった)審査が通らないと連絡があり、予約時に印鑑と別の証明書を持ってくるように頼まれました。 契約してから数日経ち契約したことに対して気が重くなってしまったのと、体調不良ともあり予約をキャンセルしてから、携帯のほうに数回連絡がありましたが折り返しで電話をしなく、何もしないでいたらエステサロンからの連絡は全くありません。 箇条書きすると ・4年程前に約5万のサービスを契約 ・家が地番変更?のために住所が変わり、提示した免許証と契約した時の住所が違うから信販会社のローンの審査が通らなかった ・今のところ両社から督促状や振込用紙などは届いていないし連絡も来ない ・エステの契約期間は切れている(契約してから1年間有効だった) ・契約内容のサービスは受けていない(お試しコースは受けたがその時にお試しコースの支払いはしてある) ・化粧品など物品の購入はない ・解約の手続きはしていないし解約したい事も伝えていない ・エステティックサロンと信販会社の契約書は残っている ちなみに支払いがされていなかったりするとカードやローンの審査が通らないと聞きますが、クレジットカード作成(三井のVISAとPARCOのAMEX)の審査と某料理教室のローンの審査は通っています。 3社の基準がどうなっているのかはわかりませんが… ネットでエステに関する契約の事などを調べると、支払いが滞っていたり支払いをしていなかった場合は忘れたころに督促状などが届くと書いてあったので、今更かもしれませんが今回債務がバカみたいに増える前にお金を支払ってしまいたいと思うようになりました。 もっと早くに確認を取ったりしていればよかったと反省しています。 サービスは受けなくても支払った金額は勉強代として、以後このような契約はしない&このような事態にならないようになるべく早く対処していこうと思っています。 しっかりと解約手続きなどを取っていないので、今がどのような状況になっているのかが分かりません。 この場合だと、エステサロンと信販会社ではどちらに確認を取ればいいですか? 連絡をするにしても、どちらに確認の連絡を取ればいいか迷っています。 両社にしなければいけませんか? 自分がバカなのは承知していますがお願いします。

  • シャンパン サロン 瓶のラベルとボトルの形状についての質問です。

    シャンパン サロン 瓶のラベルとボトルの形状についての質問です。 以前(約4年前)に、職場の先輩にサロンをプレゼントした事があるのですが、 瓶の形状が現行のものとは違っていました。 現行のものは正面のサロンのラベルが張ってあり、その上部に「SALON」というのが横長の楕円 に囲まれて瓶から浮き出ているものですが、 当時に購入したものはラベルのある正面の位置に「S」という文字だけ瓶のガラスが浮き出ているものでした。(記憶が定かではないのですが「S」の回りは四角く、瓶が浮き出ていたかもしれません・・・。) 杉山さんという先輩にプレゼントしたので「S」が浮き出ていたのは間違いないのですが、 当時はワインの知識もほとんどなく、何年のヴィンテージをプレゼントしたのか覚えていません。 瓶がいつからマイナーチェンジをしたのか知りたく、こちらで質問させて頂きました。 ちなみにサロンは熟成に耐えうる良い生産年の葡萄のみを使用して造られるのですが、 最近のサロンの造られた年は1985,88,90,95,96,97年です。 96と97年は最新のラベルになっていますのでその前だと思うのですが・・・ 出来ればマイナーチェンジ前の瓶の画像をお持ちの方、もしくは載っているサイトを知っている方がいればご紹介頂きたいです><;