• 締切済み

あの人はいま?

「開運、なんでも鑑定団」に鑑定士として出演していた石井久吾さんがいつのまにかいなくなって寂しい限りです。単に契約切れなのでしょうか?どなたかご存知ありませんか?

• london
  • お礼率70% (269/384)

みんなの回答

noname#14918
noname#14918
回答No.1

検索してみたら下記のサイトに簡単に理由が載ってました。まさかそんな理由とは...。

参考URL:
http://piza.2ch.net/gallery/kako/976/976849125.html
london
質問者

お礼

そうではないかとは、うすうす感じてはおりましたが・・・・ ありがとうございました。