• 締切済み

関西で「プリンパン」の買えるところを教えて!!

いま話題の「プリンパン」。大阪or関西で今、手に入るところを教えてください!!絶対たべてみたい!!コンビニとかでも売ってるかな??

みんなの回答

• m_t_
回答No.2

こんばんは。「プリンパン」は、「ベーカリーレストラン・サンマルク」で購入できます。チェーン展開していて、関西でも各地にありますよ。大阪は、心斎橋に、姉妹店の「サンマルクカフェ」があります。・・・私も直接行ったことはないのですが・・・焼き立てパンを売りにしてるのできっとプリンパンも見つかると思います。私は、和歌山のサンマルクで、プリンパンを手に入れました。¥120でした。プリンクリームをパン生地で包み、カラメルがかかってました。

noname#1733
noname#1733
回答No.1

「自信」ムッちゃ無しですが、ここ最近、ファミマで毎朝プリンパン(うろ覚えですが、蒸しパンみたいな奴)を見かけるんですが、これはちゃうんですかね? 駄目もとで一度お立ち寄り下さい(笑)。宣伝ちゃいますけど。