• 締切済み

シャープ製PCにCADソフトインストール時に電源ダウン

AUTO CAD LT97をシャープ製のノートPCPC-CS30Hにインストールしたいのですが シリアルNO入力画面で突然電源が切れます。 何度となく挑戦してみたのですが結果は同じでした。 メルコの256のメモリの増設以外は添付ソフトも含め買ったときのままです。 電源も常時AC電源で使ってます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

電源が落ちると言うのは聞いたことがありませんが・・・・ OSは、XPのようですね。 XPでLT97は、残念ながら使えません。 CADが必要なら2005を購入するしかないですね。 もうすぐ2006がリリースされるようですが?

回答No.1

見当違いの回答かもしれません。 ただ単に AUTOCAD LT97がWindowsXPに対応していないからではないでしょうか。 AUTOCAD LT2004以降だとXPに対応しているらしいです。

参考URL:
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=4006166