OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アングルって使った方居ます?

  • 困ってます
  • 質問No.122028
  • 閲覧数47
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (277/314)

5月に初めてDVDプレーヤーを買い、片っ端から映画見ている者です。
DVDの画質、音質には大満足で、まさに買って良かったー!と思っているのですが、一つだけ使い方の分からない機能があります。

私のプレーヤーには「アングル」というボタンがあり、説明書には複数のアングルから撮られたソフトに対応してアングルを切り替えられる、とあるのですが、どのソフトにそんなアングルが入っているのか分かりません。
説明書更に曰く、その機能が使える状態になったら本体インジケーターのアングルサインが点滅する、とあるのですが、映画を見ている最中にインジケーターなんか見てられません。

どなたかこの機能を使ったことのある方、これが使えるソフト等ご存知なら是非教えて下さい。折角買ったプレーヤーです、機能は一通り使ってみたいのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

ライブやスポーツ関連のDVDにはマルチアングル対応のDVDが多くありますよ。映画は少ないです。

まあ、みたいビデオにこの機能がないなら、わざわざ試すほどのものでもないですよ。
そのうち使うかもしれませんしね。
お礼コメント
nyahaha

お礼率 88% (277/314)

映画は少ないんですか。私は余りMusic Video見ないもので。でも助かりました。
有り難うございます。
投稿日時 - 2001-08-22 08:04:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (17/74)

ライブのDVDによくあります。
スマップのDVDは、各個人のアップで映るようになってました。
お礼コメント
nyahaha

お礼率 88% (277/314)

No.1の方にも申し上げましたが、ライブのDVDは見た事無かったので、気が付かなかったんですね。
回答有り難うございます。
投稿日時 - 2001-08-22 08:06:43