• 締切済み

トビネズミに関する書籍

kerorineの回答

  • kerorine
  • ベストアンサー率34% (50/143)
回答No.1

こんにちは TOMOKOWさん。 書籍ではないのですが、此処のサイトを利用されてはいかがでしょうか? 聞きたいことも、掲示板で飼い主さんの生の声を知ることが出来ますし・・ 私はもっぱら動物の飼育の事は、サイトで見たり掲示板で質問しています。 先に飼われてる方の体験というのは非常に役立ちますよ。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/aqua_vino/index.html
TOMOKOW
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(お礼が遅れてスミマセン) 実は参考URL、見た事あるHPでした。 HP色々見てみたんですけど、 PCだと子供が小さいのでゆっくり見ていられないんですよ… 本なら寝る前にとか読めるからいいかな~と思って… 何かないですかね~…

関連するQ&A

  • バンプの特集が組まれた雑誌

    BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、 ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236) で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。 そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。 また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!

  • レゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

    こんばんわ、よろしくお願いします。 ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。 WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。 表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。 もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。 雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。 また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

  • ダヴィンチとは雑誌?電子書籍?どっち?

    ダヴィンチとは雑誌ですか?それとも電子書籍なんですかっ?電子書籍とはどういうものなんでしょうか?ダヴィンチに高橋留美子さんのるーみっく特集が載るとききましたが、普通に本屋とかで売っていますか? 質問が、多くてすみません…>_<…

  • 電子書籍の雑誌を探しています

    雑誌をたくさん買うとかさばるしゴミになる なので電子書籍ならば、と思いkindleを購入しました。 が、意外と電子書籍の雑誌がみつから無い。迂闊でした。 新聞や雑誌で、電子書籍で購入できるものを探しています。 ご存知の方、教えてください。

  • 劣等感の本質に関する書籍

    劣等感(コンプレックス)の本質 について、深く探求している書籍を探しています。 多くの症例やその類型を詳解するのではなく、 劣等感というものの本質や根源を探求したもの。 実存哲学や人間学、或いは人類史にまで視野を広げ、 大きな視野で、深層心理や、根源・深淵を探るような書籍は無いかと思っているのです。 処世術、性格改善、啓発書などの表面的な話に比重がある本は望んでいません。 人間存在における劣等感の本質や、その起源にグイグイ迫るような 哲学的な書籍はないでしょうか。 和書で探しています。 手がかりになるような 専門雑誌の特集号でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 【探し物】a+u 煉瓦特集

    海外建築雑誌「a+u」の煉瓦特集があると聞いて探してみたものの見当たらず、何年何月号がご存知の方は教えていただけると嬉しいです。っぽいものでも結構です。何卒よろしくお願いいたします。

  • ある記事の部分が欲しくて雑誌オリーブのバックナンバーを探しているのですが・・・

    もう廃刊になった雑誌オリーブでどうしてもまた読みたい記事があるのですが、その号が何号だったか教えていただきたいです。もう約10年前のことですが、確か96年か97年の12月頃に出た吉川ひなのちゃんが表紙のオリーブで確かオリーブ探検隊というページがあったのですがそこでデザイナーの若林ケイジさんが2人のオリーブ少女に8ミリの映像の撮り方をレクチャーしている部分です。それから98年だったと思いますが「モコモコ」というファッションの特集の号で「映像作家になる方法」という特集のページが読みたいです。これには浅野忠信さんや冨永よしえさんやデバイスガールズなどが載っていました。それからこれは表紙もどんな特集だったかも思い出せないのですがイメージフォーラムで映像を学ぶ女の子たちとどこの学校か忘れましたが写真を学ぶ女の子たちを取り上げたものでした。3つとも白黒のページだったと記憶しています。この3つが何年の何月何日の何号かご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。それを頼りにこの特集のページを手に入れたいです。そして私が欲しいのはこの特集の部分だけですからコピーや切り抜きでもかまわないので欲しいのですが、昔は雑誌のHやじゃま~るという雑誌があってそれに出せば手に入れることができましたがどちらもなくなってしまっていますよね。それで他にこういう雑誌がないかもしご存知でしたらこちらも教えていただきたいです。もしかしたら今はネット上で雑誌の切抜きやコピーを得ることのできるできるサービスもあるかもしれません。どうしても手に入れたいのでどんな小さな情報でもいいので教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 雑誌「クロワッサン」はどうして売りきれ続出?

    最近出た、雑誌「クロワッサン」が何かの特集をしていて、あちこちで売りきれ続出したそうですが、何の特集をしていたのかご存知の方おられませんか?身近の友人に尋ねたのですが、知った人がいなくて・・。 なんでも、50歳代がターゲットの内容だったようです。 ご存知の方、何月何日号で、大体の内容を教えてください。お願いします。

  • 家電エコポイントを特集した雑誌を教えてください。

    大学のレポートで『家電エコポイント』について調べています。 最近の制度なので書籍は見つからず、ネットでの情報は信憑性に欠ける所があるので、雑誌か新聞で家電エコポイントが特集された物を探しています。 家電雑誌、経済雑誌、パソコン雑誌、新聞などで家電エコポイントが特集された号をご存知の方がおりましたら、『雑誌・新聞名と号数(いつ発売されたのか)』を是非教えてください。 よろしくお願いします。 ※主に調べたい事は、家電店の売り上げの変化や制度の問題点、経済効果などですが、家電エコポイントが特集されていればどんな物でも構いません。

  • 雑誌「AUTOCAR」のティーダ特集は何年何月号?

    以前、クルマ雑誌「AUTOCAR」の特集で、「ベスト・ティーダを探せ!」という特集があったように記憶します(特集のタイトルは、正確ではありません)。 日産ティーダの複数あるグレードのうち、どれが最も買うに値するかを特集していたと思うんですが… それを今になって読みたいと思い、何年の何月号だったかを知りたいのです。ご存知のかた、宜しくご教示くださいますようお願いいたします。