• ベストアンサー

タチをよくしたい、しっかり射精したい

hhh246zの回答

• hhh246z
回答No.2

若いからと言ってそんなに頻繁にやると体もついていけないのではと思います。お気持ちは良くわかります。確かに若さはある年齢ですから。もし望むのであればバイアグラなどで無く睾丸に良いサプリメントの方が良いのではないでしょうか? 亜鉛、ビタミンC,Eなど勃起を良くさせる要因があります。強壮剤に頼るような年齢ではないでしょう。それにバイアグラ等使うと副作用が出ますよ。そのときだけでなくまだ先があるのですから、後のことも考えてください。体あってですから。

mushizo
質問者

お礼

極端に頻繁なセックスをしようとおもっているわけではないですが、 射精自体週2、3回でいいからしっかりと気持ちよくセックスしたいです。 サプリメントさがしてみます。