• ベストアンサー

スケジュールをPCから携帯にメールで知らせたい

スケジュールをパソコンで入力して、時間を指定すると その時間に携帯にメールで知らせてくれるようなソフトはないでしょうか? できればフリーソフトがいいのですが見つけられませんでした。 スケジュール管理ソフトでなくてもメールを時間指定 して送れるだけどもいいのですが… ポイントは 1、無料 2、パソコンで入力→日時を指定→携帯にメール なんですがこんなソフトやサービスがあれば 教えて下さい。 宜しくお願いします。

• grapo
  • お礼率77% (380/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sano-ba
回答No.2

Yahooカレンダーはどうですか? 「予定」を「リマインダー」で携帯に送れます。 何日前、何分前に送ることができます。 私は自分のだけではなく、 子供の歯医者などの予定を子供の携帯に送るよう設定しています。

参考URL:
http://calendar.yahoo.co.jp/
grapo
質問者

お礼

ヤフーカレンダーで出来るんですか!? 最初これで出来ないかと調べてみたんですが… 見落としてたんですね(^^; もう少し調べてみます。

grapo
質問者

補足

今ヤフーカレンダー試してみました! 完璧です。期待どうりでした! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

シェアウェアですが、こんなソフトがあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se332642.html
grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベクターも探したのですが できればフリーソフトがよかったので…(^^;