• ベストアンサー

hiddenがうまく働かない

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.3

>サブミット後はプログラムの初めからまた読み直すんではないんでしょうか? フォームの処理とサブミット後の処理はスクリプトを分けることも可能なので確認しました。 それではフォームからの値の取り出し部分を見たいのですが、ReadParse後の処理を補足欄に記載して頂けますか?

zeyper
質問者

お礼

度々すいません。 >それではフォームからの値の取り出し部分を見たいのですが、ReadParse後の処理を補足欄に記載して頂けますか? と回答をもらい、記載しようとしてまとめていたところ、"ReadParse後の処理"と言うところで(私はReadParseがどういう処理をすくかが良く分からなかったので自分でデコードを書いていたんですが、デコードにエラーチェックを連動してつけていたため、最初のフォームの表示で何もデータが無いとエラーが出てしまうので、送信した後からデコードをするようにしていました。)ハッとなって、デコードを先に持ってきたらきちんと動いてくれました。 本当に初歩的なミスですいません。大変親身になって答えていただいて助かりました。ありがとうございました。