OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

XPのβ版はどこで手に入れる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122010
  • 閲覧数58
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (31/109)

どこで手に入れられるものなんでしょうか?
一般人でも手に入れられるものなのでしょうか?
また価格などはどれくらいなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

βはもし手に入れても、マイクロソフトのサポートはほとんどありませんよ。
(供給されるのは、各メーカーや専門誌などの会社、一部の個人ユーザー、開発者です)
また、バグや多くの問題がまだありますから、製品版とは仕様が異なります。
手に入れてどうするつもり・・・・

ちなみに、プレリリース(製品化寸前のもの)なら無償で一部の一般ユーザーに供給されることがありますが・・・
製品版がでると、サポートを終了することがあります。

また価格などはどれくらいなのでしょうか?

ディスク自体は無償です。また、このバージョンは非売品で、評価品や動作確認、バグレポートなどOS開発に関する情報を集める目的と販売促進(雑誌社などは)、アプリケーションの開発者(開発を容易にするため)に供給します。
お礼コメント
ddd22

お礼率 28% (31/109)

ただの素朴な疑問です
ほしいですけど・・・

開発者だけなんですか
いいですね
投稿日時 - 2001-08-21 20:20:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

一般人は手に入れられません。
マイクロソフト公認のディベロッパー(開発者)のみ無償で配布されます。
たしか40万円くらい?あやふやな記憶ですけど・・・払えば、一般人でも登録できますけど。

余談ですが、winMEは製品版が無償で配られたとか配られなかったとか、、、
お礼コメント
ddd22

お礼率 28% (31/109)

こんな会員みたいな制度があるなんて知りませんでした
お早い返事ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-21 20:22:14