OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

低画素数でセルフタイマー付き

• 困ってます
  • 質問No.122003
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 22% (16/71)

私は今、ホームページで画像を載せようと思ってるのですが。。。
予算が少ないので、低画素のデジカメを購入しようと思うのですが。。。

”定価15000円以内”で”セルフタイマー付き”のデジカメを
さがしています!!

出来れば、その商品の事を書いてあるサイトも
教えて下さい!!おねがいします。。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

検索サイトで「低価格デジカメ セルフタイマー」で検索すると沢山ヒットしましたが・・・。(^_^; とりあえず参考URLで検討されては如何でしょうか。 ...続きを読む
検索サイトで「低価格デジカメ セルフタイマー」で検索すると沢山ヒットしましたが・・・。(^_^;
とりあえず参考URLで検討されては如何でしょうか。

• 回答No.2
レベル10

15000円出せるのであればMaxell WS30かCASIO LV-10がいいと思います。 評判も結構いいです。実際お店に行って使ってみましたが、 小型軽量、簡単操作のため「いつでもどこでも」持って行って使う、 というのならかなり使えます。 最近は10000円出せばディスプレイでの鑑賞には十分なデジカメが買えるようになりましたね。 参考URL(右のほう)のホームページには、サンプル画像とかもあ ...続きを読む
15000円出せるのであればMaxell WS30かCASIO LV-10がいいと思います。
評判も結構いいです。実際お店に行って使ってみましたが、
小型軽量、簡単操作のため「いつでもどこでも」持って行って使う、
というのならかなり使えます。
最近は10000円出せばディスプレイでの鑑賞には十分なデジカメが買えるようになりましたね。
参考URL(右のほう)のホームページには、サンプル画像とかもありますので、
一度見てみるのもよいかと思います。
参考URL(左のほう)のホームページには低価格デジカメの表があります。
セルフタイマーについての情報はありませんが、メーカーページに行けば書いてあるとはずです。

10000円近くのデジカメの場合、あまり機能や画質にこだわらないのであれば、
最終的にデザインで決めても特に問題ないと思います。
  • 回答No.3
レベル10

「プチショット」というデジカメもなかなか良いです。 友人に使わせてもらったのですが、使い勝手や画質が良いです。 WS30やLV-10より小型なのもポイント。 「F-STYLEmini」もバンダイということ不安(前機種のは画質の評判がメチャ悪)でしたが、 今回は反省?したのかそれなりに良くなっています。 AXIAの「ix-1」も良さそうです。 最初の参考URLは、「プチショット」のペ ...続きを読む
「プチショット」というデジカメもなかなか良いです。
友人に使わせてもらったのですが、使い勝手や画質が良いです。
WS30やLV-10より小型なのもポイント。

「F-STYLEmini」もバンダイということ不安(前機種のは画質の評判がメチャ悪)でしたが、
今回は反省?したのかそれなりに良くなっています。

AXIAの「ix-1」も良さそうです。

最初の参考URLは、「プチショット」のページ、
次の参考URLは、「F-STYLEmini」のページ、
そのまた次の参考URLが「ix-1」のページです。