• 締切済み

男性の方に質問です。

goukunの回答

• goukun
回答No.3

率直に私の場合だけをお答えしますね。 私の場合は、時と場合によりますが、彼女を優先するように考えています。 しかし、月に1、2回しか会えない友人からの誘いであった場合などは、彼女と相談して友人を優先したり、彼女も含めて友人に会いに行ったりします。 まあ、これは彼女と週に2、3回は逢える時ですがね。 男性には付き合いや男の友情のようなものがありますから。。。 まあ、比率としては、彼女が7、友人が3の割合で付き合うかな。。。 参考になれば良いのですが。。。男にはいろんなタイプがいますからね。 では。

harley-usa914
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性の付き合いと、女性の付き合いって違うんでしょうか? 女の友情と男の友情って違うんでしょうか???????? なんだか最近、男と女の考え方の違いがよくわかりません・・(--;)