OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEで以前の検索内容を消す方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121982
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

こんにちは
インターネットエクスプローラー(Win)で検索のウィンドウを常に左に開いて使用しているのですが
入力ホームをクリックすると以前検索した語句がズラズラと出てきてしまいます。
上の方にある以前の検索条件をクリックしてクリアしても
けすことは出来ません。

どうしたらけすことが出来るのでしょうか?

ちなみにinfoseekを使っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」のタブ→
「オートコンプリート」のボタンをクリック→「フォームのクリア」クリック
で消えますよ。
お礼コメント
noname#61862

ありがとうございました。
解決しました。
投稿日時 - 2001-08-21 16:56:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

こんにちは。
ご質問の回答には全然なっておりませんが(すみません)
infoseekを使っているなら、infoseekツールバーをIEにくっつけてしまうという手もありますよ?
辞書機能にも一発でアクセスできてなかなか便利です。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

メニューバーの
「ツール」→「インターネットオプション」
 の中の「コンテンツ」の中に「オートコンプリート」というボタンがあります。
 これを押して出てきた画面に「フォームのクリア」というボタンがあるので押して、フォームをクリアすれば消えます。
お礼コメント
noname#61862

ありがとうございました。
前の方が二分早かったです。
すんません。ポイントは・・・・
投稿日時 - 2001-08-21 16:58:00
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

「表示」→「インターネットオプション」で「全般」タグを選択。 ここで、「インターネット一時ファイル」の「ファイル削除」をクリックすればOKです。
「表示」→「インターネットオプション」で「全般」タグを選択。
ここで、「インターネット一時ファイル」の「ファイル削除」をクリックすればOKです。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

必要なものを残し、不要なものだけ消すなら…、
ズラズラ出た語句のうち不要なものにカーソルを合わせ(クリックしないでね)
Deleteキーを押せばOKです。1個ずつなので不便ですが。
お礼コメント
noname#61862

なるほど・・・・
気づきませんでした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-21 16:59:51