• ベストアンサー

「幸福の木」の葉先が茶色くなるのはなぜでしょうか?

k-chanの回答

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.2

たびたびすいません、m(_"_)m ペコペコ 気になって(と言うより、興味があって)あれから色々調べましたが、 下記URLの、過去ログ[2271]の質問が、まったく同じ内容でした、 どうやら「根腐れ」のようですね、大切になさって下さい…。

参考URL:
https://www.bloom-s.co.jp/wforum/index.cgi
daruma3
質問者

お礼

ご紹介いただいた参考URLをサーフィンしてなんとなくわかったような気がしてきました どうもありがとうございました