• ベストアンサー

バッティングセンターはないのでしょうか。

渋谷恵比寿近辺にバッティングセンターはないのでしょうか。 知っている方、いましたら、ぜひぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

恵比寿なら、駅(西口)を出て左手、第一勧銀の横を抜けるように坂を上がっていくと、すぐに「恵比寿グランドボウル」があります。最上階がバッティングセンターになっていますよ。 駅から徒歩30秒ぐらいです。

bombom5
質問者

お礼

ベストな情報、ありがとうございます。 バッティングセンターが、以外とそんなに数多く存在していないんだなぁと 自分で探していて、かなりがっかりしていたので そんな希望どおりの場所にあって、本当によかったです。 さっそくいってみます。 他、回答していただいた方々も、本当に感謝しております。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• zawayoshi
回答No.2

インターネットタウンページで検索してみてもないんですよねぇ^^;  神宮球場そばを除いたら歌舞伎町、駒沢になってしまうようです…

• rebirth
回答No.1

神宮前なら、神宮球場すぐそばにありますけど、恵比寿には近くないですね。そんなには。