• ベストアンサー

バッティングセンターはないのでしょうか。

渋谷恵比寿近辺にバッティングセンターはないのでしょうか。 知っている方、いましたら、ぜひぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

恵比寿なら、駅(西口)を出て左手、第一勧銀の横を抜けるように坂を上がっていくと、すぐに「恵比寿グランドボウル」があります。最上階がバッティングセンターになっていますよ。 駅から徒歩30秒ぐらいです。

bombom5
質問者

お礼

ベストな情報、ありがとうございます。 バッティングセンターが、以外とそんなに数多く存在していないんだなぁと 自分で探していて、かなりがっかりしていたので そんな希望どおりの場所にあって、本当によかったです。 さっそくいってみます。 他、回答していただいた方々も、本当に感謝しております。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.2

 インターネットタウンページで検索してみてもないんですよねぇ^^;  神宮球場そばを除いたら歌舞伎町、駒沢になってしまうようです…

  • rebirth
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

神宮前なら、神宮球場すぐそばにありますけど、恵比寿には近くないですね。そんなには。

関連するQ&A

  • バッティングセンター探してます

     昨日神宮のバッティングセンターで久しぶりにやったところ、90kmhの球も全然当たらず、ストラックアウトも最高で66kmh。。。まさか自分がここまでとは思いませんでした。  連休明けから鍛えたいので、新宿から品川,有楽町あたりまででバッセンを紹介して下さい。 ※歌舞伎町裏、恵比寿のグランドボウル、神宮のは知ってます。

  • レトロなバッティングセンター

    関東近郊でレトロなバッティングセンターを探しています。 よく見かける電光掲示板に野球選手の画像が映し出されるものではなく、 ユニホームを着た選手の人形が投げているようなものを探しています。 宜しくお願い致します。 画像は今はなき、恵比寿ボウルの屋上にあったものです。

  • バッティングセンター2!

    下のほうでもバッティングセンターの質問をしたのでなんだか恐縮ですが、こちらの方もお答えいただけると有難いです。 僕はバッティングセンターでは130キロまでのボールなら全然打てるんですが、これが140キロ超になってしまうとまったくといっていいほど打てません…150キロになると全くの論外です…(T_T) まったくバットがついていかないんです… 速球に対応する方法を教えていただけると有難いです。

  • ◎バッティングセンターへ行くようになりました??

    ◎バッティングセンターへ行くようになりました~が、 空振りの多い私です。 バッティングのコツを教えて いただきたく思います。 またそのようなサイトをご存知 でしたらお教えいただきたく思います。  

  • バッティングセンターで

    バッティングセンターに10年ぶりに行きました。 そのセンターは最高で130kmなんですけど、まったく打てませんでした。 感覚的には140kmくらいに感じました。 打てなかったから聞くんですけど(笑)、バッティングセンターの球速表示はどの程度正確なんでしょうか?

  • 井の頭線沿線のバッティングセンター

    井の頭線沿線のバッティングセンター 最近国分寺の方に越してきた者で、軟式野球をやっているのですが、通うバッティングセンターを探しています。 中央線 国分寺~吉祥寺、井の頭線 吉祥寺~渋谷の辺りにあればうれしいのですが、数駅なら外れても構いません(例えば、下北沢や明大前で乗り換えて数駅でいける駅など)。 今のところ新宿歌舞伎町にあるバッティングセンターしか知らないため、大変不便です…。 どなたかご存知の方、お願いします。。

  • バッティングセンター

    バッティングセンターでのバットの持ち込みについてです。 バッティングセンターのボールは普通の軟式のボールではなく、耐性をあげるために硬く、重いボールが使われていると聞きます。 普通の軟式用の金属バットは「バッティングセンターで使用しないでください」と書いてあることが多いと思います。 それはバットの劣化を早めたり、へこんでしまったり亀裂が入ったりする可能性があるということだと思うのですが でしたら硬式用の金属バットの使用はどうなのでしょうか? 普通に打つことができ、事故の可能性が減るなら 硬式用でいいと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 映像付マシンがあるバッティングセンター(大阪)

    大阪(できれば梅田近辺)で、映像付マシンのあるバッティングセンターを探しています。 野球好きの甥っ子を連れてってやりたいのです。 ご存知の方がいましたら、どうかお教えくださいませ。

  • バッティングセンタ-

    神戸市内で安いバッティングセンターを教えてください

  • バッティングセンターで上手に打ちたいです。

    23歳の女です。先日、初めてバッティングセンターに行きました。80キロや100キロで打ってみましたが、ボールがどこに来てるかは見えるのですがバットを振ってもなかなか当たらず、決められた球数の半分くらいしか当たりませんでした。当たっても早く振りすぎていたり振り遅れたりと、いい当たりは数えるほどしかありませんでした。 私は野球は見るのは好きですが、自分でバットを持つのはほとんど初めてです。女ですが運動神経は悪くない方だし筋力もある方だと思います。 とりあえずバッティングセンターでちゃんとバットがボールに当たるようになりたいです。今度友達とまた行こうと思っているのでその時にはかっこよく打ちたいです。こんな私にアドバイスありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう