• 締切済み

結婚式2次会の会場を探しています(新宿近辺)!

友達の結婚式2次会の会場を探しています。 一生にいっぺんのことなので、盛大に盛り上がるようなパーティ・スペースのある会場がいいなぁと思っています。 出来れば装置(ステージやマイク、カラオケ)も完備しているところで、ウエディングドレスを着ていけるところがいいなと思っています。 お店や店員の雰囲気が良い所がいいです(良心的なアドバイスや参加までしてくたらいいなぁ)。 コースは5000円ぐらいで考えています。予定人数は80人くらいです。 場所は新宿あたりがいいです。 良い場所があれば教えて下さい!

みんなの回答

• shio2001
回答No.2

こんにちは^^ VISUAL VOICE KID’S 歌舞伎町の中ですがま~スペースとして使うにはいいかな・・・ くらいには感じましたね。自分はこの時幹事ではなかったので、 幹司さんがんばってるなと言うイメージの方が^^ ちなみにぐるなびで探すのも一つの手かも・・・ ここものっていますよ。 お幸せにヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kanto/
  • sydneyh
回答No.1

友達の結婚式の2次会で、新宿NSビル1Fにあるビクトリア時代風のお店「ローズ&クラウン」に行ったことがあります。なかなか良かったですよ。 内装に雰囲気があってとてもゴージャスだし、料理も欧風料理で好き嫌いがないと思います。味もおいしかったしね。 ただ、この時司会者がマイクを持ってたのは分かりましたが、カラオケ設備があるかどうかは分かりません。お店に問い合わせてみてください。 ちなみに、友達はこのお店でもケーキ・カットをやってましたよ。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/Wedding/shop/htm/U101004s.htm